徘徊(笑)

今日も暑かった
全国4番目の暑さになった夕暮れ
やっと自転車に乗ってうろうろ(笑)

b0366766_21332401.jpg

振り向けば夕陽が落ちて。

近くなのに出向くことのない場所 子供たちが小学生の頃よく遊んでいた薬師谷公園 柵の向こうに少しだけ見えた。
b0366766_22051929.jpg

陽が落ちてからの自転車散歩って楽しいな♪

「あらー元気~?」って知り合いのおばちゃんに声かけられた(笑)
 

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-11 23:25
いまの時期、陽が落ちてからのお散歩楽しいですね。
自転車も風を受けて気持ちいいのかな~
徘徊の文字にちょっとドキッとしました(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-08-12 00:40
Hirophoto1690さん

夕暮れ散歩は気持ちいいよね。お買い物も少し離れたところまで行ってみたり(笑)
帰りは下り坂を一気に下るからまた涼しくて最高🚲 家まであと少しって時に漕がなきゃいけないのが残念(笑)
徘徊、始まったって思った?😁
Commented by aryy2349 at 2017-08-12 10:17
しつこいんですが名札ぶらさげてますよね(笑)
夕暮れ時の自転車散歩いいですね。。。
Commented by youko19530222 at 2017-08-12 11:34
aryy2349さん

あたりまえだのクラッカーよ👍 古っ💦
ちゃんと目立つように赤いヒモ通して😁

涼しいし日焼けはしないし最高(о´∀`о)
Commented by katokun3 at 2017-08-13 13:18
エ~? 夕方から自転車で徘徊?
やるね~~^^)
名札?・・って言をと思ったが 先に言われたので・・やめて
・・道に迷わなかった?・・・プップッ!
Commented by youko19530222 at 2017-08-14 15:27
katokun3さん

自転車めちゃくちゃ気持ちいい時間♪ そう言えばここ二、三日の夜の空気、秋の気配を感じた🚲 

あのねぇ😣 徘徊、道に迷う人はブログ書きませ~ん😁
by youko19530222 | 2017-08-11 21:30 | Comments(6)