人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとお婆ちゃんになったらどうなるんやろ

タイトル 長っ( ̄0 ̄;

いやね、仕事が休みなのに家でじっとしてられない私(笑)

でも、この猛暑ではさすがの私も・・・

しかたないから夕方から山田池公園を自転車で走り回って発散 約一時間(笑)
もっとお婆ちゃんになったらどうなるんやろ_b0366766_02135474.jpg


もっとお婆ちゃんになったらどうなるんやろ_b0366766_02142517.jpg

そろそろ帰りや(^^)
もっとお婆ちゃんになったらどうなるんやろ_b0366766_02164104.jpg

いつもの夕暮れ
もっとお婆ちゃんになったらどうなるんやろ_b0366766_00520595.jpg


もっとお婆ちゃんになったらどうなるんやろ_b0366766_00522248.jpg


もっとお婆ちゃんになったらどうなるんやろ_b0366766_00525345.jpg

あ~すっきり♪ この時間が大好きだ
明日は長時間勤務だ(笑)


Commented by ty19480304t at 2017-08-26 05:37
お早うございます。
暑いのに元気ですね、私なんかこの時期朝9時頃までが限界です、よって夕日のカットはありません。
Commented by aryy2349 at 2017-08-26 10:10
カット、ナイスですよ。。。
今日もツッコミしたいところですが
やめておこう(笑)

お仕事がんばってね。。。


Commented by youko19530222 at 2017-08-26 14:30
ty19480304t

お昼休憩です♪
そうなんですかぁ 暑いの半端じゃないですもんね。
その分、朝が早いんですねー。気持ち良いでしょうね 私が遅番で出勤するのは一番暑いときです。自転車で坂道漕いだ後は汗が止まりません(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-08-26 14:35
aryy2349さん

ありがとさん(^^)
あれ? 突っ込みないと拍子抜けするやん(笑)

はぁ~いがんばります 焼きたてのパン出しとレジでバタバタ💦 汗掻きました💦 休憩中♪
Commented by katokun3 at 2017-08-27 11:59
おはようございます・・
山田池公園・・・ナイス被写体がうろうろしてて
いい所・・・自転車で 一走り 気持ちよさそう(^^)  これまた
体重減少に 最高だね(^0^)
Commented by youko19530222 at 2017-08-30 22:45
katokun3さん

こんばんは。
これからの時季は夕暮れ時がなかなかいいのよ♪
今日のマジックアワーも素晴らしかったよん。
by youko19530222 | 2017-08-26 00:25 | Comments(6)