人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔は全く似てないけど(笑)

8月の終わりにいつもの美容室へ

「今日はどうします?」

「バサッといっちゃって」
「とにかく顔に髪がかかるのが鬱陶しくて厭で💦」

「わかりました こんな髪型どうでしょ」と携帯で探した画像を見せてくれた

顔は全く似てないけど(笑)_b0366766_11131292.png

よく見れば大好きな上野樹里ちゃん♥

ということで、顔は😥だけど髪型はほぼ樹里ちゃんな今日この頃(笑)



Commented by aryy2349 at 2017-09-06 17:00
あら~私、樹里ちゃんの大ファンなんです。
髪型が樹里ちゃんお顔が・・・
まあーいいっかあ(笑)

ありがとう。。。
Commented by akane-skyy at 2017-09-06 18:53
散髪はスッキリしますね‼
上野樹里(* ̄∇ ̄*)
いい感じに妄想しておきます(笑)

by 瑞樹
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-06 19:00
上野樹里さんというのですね~(芸能界にうとい^^;)
スイングガールに出てはったかな。
すてきな髪形ですね。
この髪形が似合うということはヨウコさんは樹里さん似なんですね(*^_^*)
Commented by marie_josephe at 2017-09-06 20:48
youkoさん、こんばんわ♪
顔に髪がかかるのって、私も、耐えられないの(>_<)
美容室でどんな髪型にして貰っても、家では、ヘアバンドで
思いっきりあげて...「美容室代が勿体ない!」って、思われて
いると思うわ~(・・;)笑 勇気を出して聞いてみようかな?

youkoさん、ショートヘアーが出来るなんて素敵(⌒‐⌒)♪
私、外に出られなくなっちゃうものφ(゜゜)ノ゜
Commented by katokun3 at 2017-09-07 09:43
フフフ!・・やるね~~~樹里ちゃん(^-^) いや ヨウコさん
ダメです、よ こんな画像貼ると・・
イケメンブロガーが・・寄ってくるよ・・ププッ!
Commented by tamsanpe at 2017-09-07 15:50
この上野樹里かわいいですよね♪
同じヘアスタイルですか。
きっと可愛いんだろうな^^
Commented by youko19530222 at 2017-09-07 17:11
arry2349さん

あ、にいさんも樹里ちゃんのファンなんや(^^)
可愛いもんね~

なに?顔がどうしたん?
まぁ いいっかあって良くないわ( ̄▽ ̄;)
Commented by youko19530222 at 2017-09-07 17:18
akane-skky さん

散髪はすっきりと同時に違う自分になれたようでウキウキします(笑)

いい感じに妄想ヨロシク(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-09-07 17:23
Hirophoto1690さん

スイングガール?映画?テレビ?
どちらも疎い私です(笑)

この写真で今、コマーシャルしています♪
残念なことに似てません(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-09-07 17:39
marie_josepheさん

いやあ マムさんみたいにヘアバンドで額を全部出すなんてできないわぁ💦 美人な証拠やん✨
私、昔はロングだったの 大人しく見えてしまうので、これはいかんとボブカットにしてからずーっと最近まで(笑)

ショートは楽だよー マムさんもやっちゃえ~♪
Commented by youko19530222 at 2017-09-07 17:42
katokun3さん

樹里ちゃん可愛いよね~ 自然体で派手さがないから好きやわ♥

え、イケメンブロガーさん♥ 
どんどん寄って来て欲しいわあ(笑)
モモさんもその一人やな♥
Commented by youko19530222 at 2017-09-07 17:46
tamsanpeさん

樹里ちゃん、三姉妹の中で一番可愛くて素敵やと思わない?(^^)

同じ髪型しても・・・ねぇ(笑)
でもみんな似合ってると言ってくれます(笑)
変とは言えんわな😁
by youko19530222 | 2017-09-06 11:04 | Comments(12)