人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ散歩は自転車に乗って♪

奈良法隆寺にあるという小さなお寺に行きたくて・・・しかし、家人の都合で延期になった昨日の夕暮れ・・・

山田池公園を自転車で走り回りました🚲

また拡がった新しい場所 広い、広い♪ テーブルがあちこちに作られて秋の日は一日、本でも読めそう
夕暮れ散歩は自転車に乗って♪_b0366766_11543000.jpg


夕暮れ散歩は自転車に乗って♪_b0366766_11545194.jpg

今度、みんなでお弁当持って行くことにした(^^)

秋らしい一枚 パンパスグラスがきれいだ
夕暮れ散歩は自転車に乗って♪_b0366766_11585626.jpg

ルリマツリかな?
夕暮れ散歩は自転車に乗って♪_b0366766_12015722.jpg

コリウスに花が咲いていた
夕暮れ散歩は自転車に乗って♪_b0366766_12024468.jpg


芝生の丘は夕暮れになるとドッグランに変わる
夕暮れ散歩は自転車に乗って♪_b0366766_12033963.jpg

変わらない静かな夕暮れ
夕暮れ散歩は自転車に乗って♪_b0366766_12043832.jpg


夕暮れ散歩は自転車に乗って♪_b0366766_12051067.jpg

二千円だけ入れた小銭入れを確かめながら、この後スーパーへ(笑)

Commented by tamsanpe at 2017-09-11 14:53
いい所ですね。
丘の景色もいいな~
朝や夕方は自転車が気持いい季節になりましたね^^
僕は良く千円だけもってスーパーに行きますよ(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-11 18:48
公園、きれいですね~
秋に読書で一日過ごすなんて贅沢ですね~

きのうはお寺に行けなかったけど自転車で走り回れてよかった(*^_^*)
Commented by youko19530222 at 2017-09-11 22:07
tamsanpeさん

こんばんは。
気持ちいいよね~自転車♪ 歩くのはどれだけ歩いても疲れない派だけど、風切る自転車の気持ち良さは最高やね♪
千円で十分よね あったらあっただけ買うことになるし💦(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-09-11 22:15
Hirophotoさん

こんばんは。
きれいな公園だと思います。ここ何年かでBBQをしに来る人が多くて、ゴミの持ち帰りをちゃんとするかが気にかかります。

温かい紅茶でも入れて あ、おやつも勿論♪ ゆっくり本を読みたいなぁ。
はい、自転車で発散しました(笑) いい季節になるのでどんどん出かけなきゃ♪
Commented by yayoi9355 at 2017-09-11 23:50
気がつけばすっかり秋めいてきましたね^^
花を見ても空の表情を見ても、ゆっくりと季節が移り変って行く匂いを感じます。
お気に入りの公園でピクニックなんて、そういえば久しくしていないなぁ。。
心に余裕がない証拠だな。。
あ、お財布にも、余裕はありませんけど(笑)




Commented by youko19530222 at 2017-09-12 23:54
yayoi9355さん

こんばんは。
季節の移ろいはいろんなところで感じますね。板の間を素足で歩いた時のヒンヤリ感や、団扇で扇いだ時の風のヒンヤリ感 あれ?違う いつの間に・・・って感じです。 
ピクニック♪ 聞いただけで楽しくなりますね(笑)
あら、お財布に余裕がないのは私ですー(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-09-13 10:00
ヨウコさんの風景いいなあー
大昔ですか近所を自転車で散歩してたら
職務質問をうけまして、それ以来
自転車はのっていない(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-09-13 15:52
arry2349さん

ありがとん(^^)

あははは えらい✨
でも歩いててやれたら終わりやな😁
by youko19530222 | 2017-09-11 11:44 | Comments(8)