人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなることやら💦

今は雨は止んでるけど風が強い💦
山田池公園の大きな木が好きなように揺すぶられてます😣

1時間ほどしたら出勤しなくては💦
でもちゃんと帰れるかしら?
その前に百貨店も閉店するかもしれないなぁ。
京阪電車止まるかなぁ。

どうなることやら💦_b0366766_11150702.jpg

Commented by getteng at 2017-09-17 11:29
youkoさん
正午近くになって、ようやく風も出てきたし、雨も強くなりました。
早く通り過ぎ、被害のないことを祈るだけです。
十分ご注意ください。
Commented by youko19530222 at 2017-09-17 11:41
gettengさん

今、南九州に上陸したとニュースでありました💦 そちらも雨が強くなってるのですね。ほんま気をつけてくださいねー 外の様子見に行ったらあかんよー
ありがとうございます 気をつけますぅ💦
Commented by ei5184 at 2017-09-17 13:16
夕方以降明日の朝辺りまでが近畿はピークだとか?
どうぞ、ご用心を!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-17 14:29
夕方4時ぐらいに来るみたいですね。
くれぐれも気を付けて帰ってきてね。
自転車乗っちゃダメですよ!
Commented by youko19530222 at 2017-09-17 23:07
ei5184さん

一時間前に帰って来ましたが、その時は風なかったのに今、かなり強い風が吹き出しました(。>д<)
そうなんですねぇ 言わはる通りやわ💦 実はめちゃくちゃ風が嫌い怖い派なんです💦💦 寝れるやろか😣
Commented by youko19530222 at 2017-09-17 23:13
Hirophoto1690さん

一時間前に帰ってきました。平常通りに営業しましたが、9時にはすぐ帰るようにとのことでした。でも、店長が休みなんで急いでパソコン入力しました。どうにか30分で終えましたが、一階フロアーに残ってたのは私だけ(笑)
さすがに自転車はやめました😁
あ、明石に再上陸って? 気をつけてね。こちらもだんだん風が強くなってます😣
by youko19530222 | 2017-09-17 11:09 | Comments(6)