人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、いつものことだけど

友達がお茶しようよって昨日ライン入れて来た
私は仕事の日だと言ったけど、じゃその前にちょこっとでいいしって💦
待ち合わせの場所にちゃんと時間通りに行った 5分経ち、10分経った まだ友達は来ない💦
おかしい 友達は絶対に遅刻する人じゃない メールも入って来ない ほんまにどうしたんやろ💦

ま、まさか・・・・
あーラインには29日って・・・(。>д<) オーマイガ( ̄▽ ̄;)

おっちょこちょいと言うか思い込みが激しいと言うか💦💦
年を重ねても全く直らない
仕方ないから一人でお茶してから仕事に入った😣
ま、いつものことだけど_b0366766_00240668.jpg


Commented by kiss7i at 2017-09-20 07:01
間違えてすっぽかしにならなかったから良かったですよね
それに美味しいモンブランをいただけましたね(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-09-20 08:16
kiss7iさん

おはようございます。
ほんまそうですね 逆のことは一番厭なことです 
おっちょこちょいのクセして約束や時間は気になる方です それがこんな結果にもなったり(笑) 私は「明日仕事?」って訊く方で、友達は1週間や半月先の約束するタイプ(笑)
このモンブランは全体甘過ぎるクリームで失敗(笑) 美味しいモンブランが食べたいなあ♥
Commented by aryy2349 at 2017-09-20 13:56
おっちょこちょいも程々にね
しようがないなあーヨウコさんは(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-09-20 15:10
arry2349さん

おい にいさんだけには言われたなかった( ̄▽ ̄;)

良子さんもうんうん言うてはるわ😁
Commented by katokun3 at 2017-09-20 19:45
スマートな人はいいな~~~
美味しそうな「モンブラン」気にせず食べられて(^^)
我が家の娘が 見たら・・きっと涎流すよ・・ガハハ・・
Commented by youko19530222 at 2017-09-20 23:26
katokun3さん

それがねぇ ご期待に背くポチャなんですぅ。顔だけ見たら太って見えないんだけどね😁
でもいいのよ 我慢しないで食べる 食べたらよく仕事してカロリー減らす(笑)

娘さん、絶対に私より細いと思うな♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-21 20:56
うんうん、あるある。
いつも沈着冷静にゆっくり話すのに
最近すぐ忘れる(笑)
ダブルブッキングしまくり^^;
Commented by youko19530222 at 2017-09-22 07:56
Hirophoto1690さん

おはようございます(^^)
>冷静沈着にゆっくり話す✨
さすがだなぁ その時点で私は違うわ(笑)
こういうときの間違いは大体私にあります トホホ
by youko19530222 | 2017-09-19 23:51 | Comments(8)