Good morning☀

出窓からいっぱいいっぱい手を伸ばして
b0366766_06162156.jpg


b0366766_06164546.jpg


b0366766_06170593.jpg

今日はまだ始まったばかり
さて、どんな日にしようかな?
皆様も良い一日を(^^)

[PR]
Commented by piyopapa07112 at 2017-09-21 13:49
こんにちは♪
今日は、秋晴れの快晴ですね!!

ランチを食べにビルの外に出ると、雲ひとつない青空でした。。。
こう言うお天気は絵になりませんね(笑)
今日も 明るく 楽しく 元気良く!!
Commented by youko19530222 at 2017-09-21 14:15
piyopapa07112さん

人って勝手なもので雨が続けば青空が見たいと でも、被写体となるとドラマチックな雲が欲しい(笑)
私も夕陽撮りたい時には空を見て雲がなかったら諦めたり(笑)
しかし、都会のビルの谷間に落ちる夕陽とか素敵そう✨ 
遅番で今から頑張ってきます。パン屋以外に催事が今日からスタートで一人でラストまで頑張ります♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-21 20:52
窓から手を伸ばして空気を感じたら
空がだんだん青くなって
雲が白くなったのですね~
ラストまで一人、お疲れさま(*^_^*)
Commented by youko19530222 at 2017-09-22 08:19
Hirophoto1690さん

昨日は疲れました💦
パン屋の近くの催事場でスィートポテトを昨日から1週間売ります。
新しい子ばかりで販売の出来る人がいなくて一人でやってました💦
by youko19530222 | 2017-09-21 06:14 | Comments(4)