運動会の季節

鶴見区の小学校に通う孫の運動会でした。
着いた時には頑張っていたダンスは終わってしまってたので、娘が撮っていた動画を見せてくれました。
毎週、ミュージカルのレッスンを受けてるせいか動きがとてもきれいでした。
可笑しかったのはどの写真もカメラ目線(笑) 

終わってからみんなでスシローへ🍣 孫の希望(笑)
b0366766_18451820.jpg

あはほは 食べ過ぎ(^^)

外へ出るとこんな時間
b0366766_22511380.jpg

マンションまでみんなを送って じゃまたね✋
b0366766_22523579.jpg

走る車の中から 鶴見緑地公園のいのちの塔と咲くやこの花館が左に見えます。

疲れたから今夜は早く寝よう💤

[PR]
Commented by yayoi9355 at 2017-09-25 00:30
おお、まさにお皿の摩天楼。。!(笑)
よく食べましたね〜!でも まさか2人ではないですよね(笑)
Commented by ei5184 at 2017-09-25 04:37
運動会のシーズンなんですね~
子どもの小さい頃が蘇りました(笑)

え~と、何々全部で70皿近く? と云う事は、
お一人なん皿? (笑)
Commented by youko19530222 at 2017-09-25 07:56
yayoi9355さん

あはは ほんま食べ過ぎです
えっと大人四人と孫二人(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-09-25 08:02
ei5184さん

はい、70皿越してます(笑)
これ、美味しかったと言われればまた注文💦 これで最後にしようって何回言ったか(笑)
あ~お嫁に行けない😭
Commented by es-honobono-3 at 2017-09-25 08:52
おはようございます。

お孫ちゃんの運動会、楽しかったことでしょうね。
近くに孫のいない私には夢の話です。

それにしてもすごいお寿司の皿・・・
思わず数えかけましたよ(^-^)
6人にしてもすごい・・・
Commented by tamsanpe at 2017-09-25 11:29
これだけ皿を積み重ねたら爽快ですね。
楽しい時間だったことでしょう^^

僕は回転寿司に行くとそうめんを何度も食べてしまいます(笑)
Commented by gekko_skul at 2017-09-25 12:49
すごいお皿の量ですね〜^^
団欒の時間ですね。

久しぶりにログイン出来ました。
刈り上げデフが暴れると
私も忙しくなります(^^;
Commented by youko19530222 at 2017-09-25 15:21
es―honobono―3さん

こんにちは。
お孫さん遠くにいらっしゃるんですね。うちはちょうどいい距離かな? 毎日も大変だし(笑)

ほんまお恥ずかしい 寿司に限らずよく食べる家族です 年取っても変わらない いや、益々の健康体に感謝しなければです(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-09-25 15:26
tamsanpeさん

>爽快
>楽しい時間
あ~救われます(笑)

まるで日頃食べてないみたいな家族でしょ(笑) 家ご飯も作り甲斐ある大食の家族なんで(笑)

え、そうめんあるんですか? そう言えば、茶碗蒸しは食べても麺類食べたことないです💦
Commented by youko19530222 at 2017-09-25 15:33
gekko_skulさん

お久し振りです。
ここまで食べたのはみんな久しぶり・・・とは言っても大体にみんなよく食べるんです。ゆわも一人前に(笑)

やっぱりね 主人とも危ないデブのせいで忙しくしてはるんやろなあって言ってたんです😣
Commented by kiss7i at 2017-09-25 16:03
運動会もスシローも楽しいですね
小学校なら見応えもあるでしょうね
うちはまだ保育園
穴子と納豆しか食べないくせに、スシロー行こう!と一人前のこと言います(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-09-25 19:02
ワオ―ですね(笑)
私のファミリーも良く食べますが
いい勝負ですね。。。
Commented by youko19530222 at 2017-09-26 13:22
kiss7iさん

うちもまだ二年生なんで午後からのメインはすぐ終わっちゃいました。終わりまで暑い中にいるのも大変と近くのイオンモールで、買い物した後珈琲飲んでたら予定より30分早く終わったとママ友からライン来て大慌てで帰りました(笑)
いやあ 子供ってけっこう味分かるんですよね 名指しできますよね(笑) うちの孫はサーモン派です(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-09-26 13:26
arry2349さん

あー良かったわ いい勝負が居てはって(笑)
この写真だけじゃ飢えた家族やし(笑)
にいさんとこはみんな身体も大きいし食べっぷりいいやろなあ(^^)
Commented by marie_josephe at 2017-09-26 23:04
youkoさん、こんばんわ。
お孫さんの運動会に、ご自分のお孫さんを
探すだけでも、大変ですよね~(@_@)?
でも、youkoさんのお孫さんだから、ご活躍
されたのでしょうね?
我が家の年長くんは、この日曜日なのよ。
でも、帰りの回転寿司は考えられないわ。
こっちのネタは、小さいし、鮮度も悪いし!

スゴいお皿の数、誰が一番食べたのかな?
Commented by youko19530222 at 2017-09-27 15:44
marie_josepheさん

そっか 今度の日曜日に幼稚園最後の運動会かあ お天気になりますように(^^)

うちは分かりやすいようにとショッキングピンクのハイソックス穿いてました(笑) 何か目立つものがないと撮ったつもりがよその子だったりして(笑)
誰が食べたかわからないほどみんなよく食べました(笑)
by youko19530222 | 2017-09-24 22:27 | Comments(16)