人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

「お母さん、お昼は餃子食べに行かへん?」
「明日仕事やけど大丈夫かなぁ」
「大丈夫やってぇ」
「ならいいよ♪」

いつも降りているバス停の斜め前にある「大阪王将」に行って来ました。

ランチ_b0366766_15035425.jpg

私は酢豚定食+餃子一人前♪ ペロリ(笑)

その後は隣のTSUTAYAで立ち読み(^^)
「ね、この本欲しいわ 買おうかなぁ 1400円だけど」と私
「待って、携帯で見てみるわ うーん新刊やから400円安いだけやわ え、買う?じゃ申し込むわ」って娘 
楽しみ♪

ランチ_b0366766_15441390.jpg

最近の雑誌ってほとんどバッグなどの付録付きなのね~ でも要らない(笑)

ランチ_b0366766_15470498.jpg

この本の中の市やマルシェのページは楽しそう♪ 東寺や北野天満宮の骨董市や百万遍さんの手作り市は行ったことあるけど、大山崎の手作り市は知らなかった 一度行ってみようかな(^^)

まだ娘は本を見ている その間に隣のミスドでおやつのドーナツを買った。

「さて、帰ろう。あら、小雨がぱらつき出してる」

Commented by aryy2349 at 2017-10-07 19:25
あら~食べ過ぎじゃないですか(笑)
お嬢様、やさしいですね。。。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-07 21:32
大阪王将はかっこいい絵の看板のお店ですね。
こちら方面、京都王将が多いです~
旨そう♪
えっ、雑誌にバックが付いてくのですか!
最近本屋行かないからわからん(笑)
まだ食べるの~
Commented by youko19530222 at 2017-10-07 21:54
arry2349さん

食べ過ぎたん誰?
あたしは普通やで(笑)
元気のみなもとのよしつね~(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-10-07 22:22
Hirophoto1690さん

>かっこいい絵の看板 あはは
京都王将ってことは餃子の王将ですね。1号線を京都向きに少し走ればもう京都王将(笑) 

この付録が欲しくて買う人も多いみたい。結構、使いやすくおしゃれな物が多いですよ。小さい頃はりぼんって雑誌の付録が楽しみだった(笑)

おやつはドーナツと紅茶(笑)
by youko19530222 | 2017-10-07 14:55 | Comments(4)