人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミライザ大阪城

昨日オープンした「ミライザ大阪城」
あの大阪市立博物館(旧陸軍庁舎)を新しく複合施設に♪

ミライザ大阪城_b0366766_08092154.jpg

是非行きたいな。

少し前にオープンした大阪城テラスとともに観光スポットになりそう(^^)

Commented by ei5184 at 2017-10-20 10:51
TVのニュースで放送していましたが、
近所に出掛けたら一度訪ねてみます。
この写真、ヨウコさんの撮影かと一瞬(笑)
暫くは人が押しかけてくるので、人物無しは難しいでしょうね~
Commented by youko19530222 at 2017-10-20 12:47
ei5184さん

あはは こんなんきれいに撮れたらなぁ(笑)
私もニュース見てました。
博物館は写真は撮っても中に入ったことなかったんですが、すごく素敵ですね。
eiさんのお写真見たいわ(^^)

きっと人が入らないって難しいでしょうね💦
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-20 19:24
クラシカルな落ち着きのある室内ですね!
グラスが見えますがお食事ができるのかな。
古い建物を有効に使っているのですね~
Commented by gekko_skul at 2017-10-21 19:36
撮ってみたい
Commented by youko19530222 at 2017-10-21 20:47
Hirophoto1690さん

食事できるよ~
地下一階、地上三階で屋上もレストランあるみたい お土産屋さんやカフェも☕
一時はすごい人でしょうね(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-10-21 20:48
gekko_skulさん

撮り来て(*^^*)
by youko19530222 | 2017-10-20 08:03 | Comments(6)