人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦は喜んだ

昨日のこと
もう18時かあ そろそろ夕飯の支度しようか・・・と思っているところに娘からライン電話

「お母さん、夕飯まだだったら少し早いけどくら行かない? 奢るし」
「やったあー」
近所のくら寿司で待ってる娘と合流

主婦は喜んだ_b0366766_16451151.jpg

たくさんの人が順番を待ってる中、一番に呼ばれる(やったー)
どうも蟹フェアーが昨日までだったらしい
テーブルについてすぐに主人用お持ち帰りをお願いした

そうペコペコでもなかったのに、食べだしたら食欲に火がついた(笑)

Commented by kiss7i at 2017-11-24 17:44
お寿司もいいけど優しい娘さんに感動〜‼︎
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-24 20:47
奢りだったんだ~いいなあ(笑)
火がついて、50皿ぐらい食べたん?

くら、いまだに皿をうまくとれません^^;
Commented by youko19530222 at 2017-11-24 22:14
kiss7iさん

こんばんは~
やっとバス乗りました。究極に空きっ腹~(笑)
はい、気の合う優しい娘です
ありがとうございます(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-11-24 22:18
Hirophoto1690さん

こんばんは~
そう奢ってくれたわ✌
えーと🍣  何言わす💢

あはは 私も😁 だからいつも注文(^-^)
by youko19530222 | 2017-11-24 16:39 | Comments(4)