人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お、値段以上♪

どう見ても はい、ニトリです(笑)

お、値段以上♪_b0366766_16580239.jpg

ただ今、組み立て終了の長方形こたつ♪ リクライニング座椅子は2つだけ買いました。

が、しかしこたつ板買うのをすっかり忘れてる( ̄▽ ̄;)


と思ってたら主人が先に天板くっつけてるやん( ̄▽ ̄;)

お、値段以上♪_b0366766_17531070.jpg

終了♪ 床暖要らなくなったな(^^)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-26 17:53
ニトリでコタツ買いはったんや~
いま、テレビでCMしてますね。
長方形というのがあるんですね♪
で、お値段以上でした?
Commented by youko19530222 at 2017-11-26 18:00
Hirophoto1690さん

今、出来上がり写真を載せました。取説見ないでさっさと組み立てるのはいいけど(笑)
あのCMの柄もあったけど、私の好きなカジュアル系にしました(笑) 安いとこ他にありそう💦 長方形はゆったりでいいよ~♪
Commented by aryy2349 at 2017-11-26 19:25
う~んコタツはいいですね。
足と足がふれて・・・
意味不明(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-11-26 23:25
arry2349さん

そうそう 足と足が触れあって😁
うちは蹴り愛やな♥(笑)
by youko19530222 | 2017-11-26 16:56 | Comments(4)