人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五、六年ぶりに・・・

本格的な風邪ひいた💦

何がどうって説明するのもしんどい風邪ひいた💦

しかし、鼻水は鼻炎カプセルでは全く効き目なし 風邪のそれはまた薬が違うんだろうか
いつもなら一錠でピタリと治まるんだけど・・・

五、六年ぶりに・・・_b0366766_02063279.jpg

喉が弱い私にはこの喉スプレーが助かった しかし、痛みは治まったけど相変わらず「いらっしゃいませ~」はオカマ声(笑)

五、六年ぶりに・・・_b0366766_02123269.jpg

食事と果物と栄養剤でだいぶ治ってきた
明日の休みで完璧に治すぞ~



Commented by ei5184 at 2017-12-11 07:49
オカマ声・・・には大笑い!
どうぞ、お大事に。 元の美声に戻りますように!
Commented by aryy2349 at 2017-12-11 10:15
同じく、オカマ声だけは
やめてくださいね(笑)

お大事に。。。
Commented by kiss7i at 2017-12-11 11:22
オカマ声、聞きたい!
なんて言っては失礼ですね
お大事にしてくださいね
早くいつもの美声(きっと)に戻ってください(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-12-11 13:44
ei5184さん

オカマもびっくりオカマ声💦
「あらどうしたのー」お客様に言われました(笑)
今日はまだ声は悪いけど、だいぶよくなりました こんなときは食べたい物をたっぷり食べます(^^) eiさんも風邪ひかんといてね~
Commented by youko19530222 at 2017-12-11 13:46
arry2349さん

好きでなってるんじゃないわっ( ̄▽ ̄;)
てかまた写真変わってるやん まるで都井岬やん
Commented by youko19530222 at 2017-12-11 13:53
kiss7iさん

聞かしてあげられなくて残念(笑)
常連のお客様(口悪い同士の仲良し)が他のレジでお会計してもらいながら「あんたどないしたんその声💦風邪ひいたんか?」って(笑)
「パパに言って薬もらってや」(ご主人は内科のお医者さん)
Commented by marie_josephe at 2017-12-11 17:36
ヨウコさん、オカマ声を想像して思わず声を
出して笑ってしまったわ!
お辛いときにごめんなさいね、でも、なるべく
声を使わないようにしないと、お声が出なく
なっちゃうのでは?!
私は、そんなとき、普通の風邪薬に漢方薬の
小青竜湯を時間をあけて服用すると、らくになるの。
くれぐれも、お大事にしてくださいね。
Commented by yayoi9355 at 2017-12-11 20:11
売薬は対処療法なので、早いうちに医者に行った方が早く治るかと。。
とにかくお大事に。。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-12-11 20:53
ヨウコさん、大丈夫ですか~
だいぶ良くなった?
お昼間にスマホで記事だけ読んで心配した~
なのにお仕事いったん?
きょうは暖かくして早く休んでくださいね^^
Commented by youko19530222 at 2017-12-11 21:37
marie_josepheさん

こんばんは。
声、聞かせてあげたいわ すごいオカマ声よん(笑)
熱はなく喉と鼻水と咳だけ💦
でもほとんどよくなって今日は掃除に料理と主婦したよ~
へえ 小青竜湯?今度ひいたら探してみるね ありがとう(^^)
Commented by yamabousi-28 at 2017-12-11 21:38
こんばんは、静養できましたか?
冷え込んできましたものね、お馴染みさんも声を聞けば労わってくれるでしょう。
明日は出勤できますか?油断なされませんように。
Commented by youko19530222 at 2017-12-11 21:47
yayoi9355さん

こんばんは。
そうだよね~ 娘が病院などに納める薬の商社に勤めているのでいつもそうしてたんだけど、今回は熱がなかったのと、逆にインフルとか移らないかと心配で。
でもお陰さまで今日はちゃんと主婦も出来ました(^^)
ありがとう~(^-^)
Commented by youko19530222 at 2017-12-11 21:52
Hirophoto1690さん

こんばんは。
うわっ心配してくれたん?ポッ
いやあ 今日は休みやってんよ ゆっくり出来たからめちゃくちゃ楽になったわ。
ヒロさんも薄着で出掛けたりしたらあかんよー
Commented by youko19530222 at 2017-12-11 22:03
yamabousi―28さん

こんばんは。
はぁ~い 今日は一歩も家を出ず、主婦して昼寝して主婦して(笑)
明日は遅番です
無理、油断せんようにします
ありがとう~(^-^)
by youko19530222 | 2017-12-11 02:00 | Comments(14)