ショートヘアー

一ヶ月ほど前に結構短くカットした髪

しかし、伸びるのが早くて、もう鬱陶しくてたまらない💦

美容室にラインを入れたら16時からなら空いていると♪

行ってきました💇

近くまで行ってからゆっくりとランチ🍴

b0366766_19342600.jpg

b0366766_19345151.jpg

ハンバーグが見えないほど野菜がたっぷり♥

途中の酒蔵 
b0366766_19362282.jpg


スッキリと短くカットしてもらいました♪ 
駅まで送りましょうか?🚙 と気を使ってくださるマスター 歩くの平気だからとお礼を言い✋

帰りの電車は偶然にもTOMAS号🚃
b0366766_19401323.jpg

帰ったら主人が「やっぱ短い方が似合うわ 若返ったやん😁」だって💦

私、そんなに老けてへんし(~_~;)

しかし、頭が軽~くなったぁ\(^^)/

・・・そんな一日でした。

[PR]
# by youko19530222 | 2017-06-24 19:24 | Comments(3)

ドライ化♪

今年咲いた花たちが少しずつドライフラワーになっていく♥
b0366766_10545977.jpg


b0366766_10551526.jpg

でも、私は枯れないようにしなきゃ(笑)

[PR]
# by youko19530222 | 2017-06-24 10:54 | Comments(2)

気が緩む

ハードな日が続きちょっと疲れモード

いつの間にかソファーで寝込んでしまった 

遠くで「おーい風邪ひくぞー」って声が聞こえては来たけれど・・・😪

b0366766_01595354.jpg

目が覚めたらリラックマだけ起きていた💦

さて、お風呂入ろ 明日は休み♪

[PR]
# by youko19530222 | 2017-06-24 01:51 | Comments(0)

・・・毎年、そんな気持ちで夏でも長袖(笑) 帰りは折りあげて。
そう言えば中学の時、自転車通学していて日焼け嫌さに特別に七分袖のブラウス登校にしてもらってた しかしそんなことを頼める
私じゃなかったと思うけど(笑)

今、出勤中です

気温ランキングは友達が住んでる豊中が一位、ここ枚方は八位から四位に😣
 
庭の紫陽花に毎日やってくる揚羽蝶
b0366766_15495449.jpg

同じ蝶なのかなぁ あ、飛んでった💦
b0366766_15505544.jpg

さて、頑張ろ(^^)

[PR]
# by youko19530222 | 2017-06-23 15:38 | Comments(6)

エーゲ海の真珠

ブロ友さんの撮られた美しい伊勢湾のお写真✨

エーゲ海にも劣らないなぁとその青い海を見てました。

あれ?そう言えばうちのどこかで見たような・・・

ありました 壁にかかった6月のカレンダーに♪

b0366766_02013431.jpg

ギリシャのサントリーニ島
エーゲ海を望む断崖に連なる白壁の家々。
優美な町並みが訪れる人々を魅了する。


昔、エレクトーンのグレード試験に「エーゲ海の真珠」を編曲演奏したことがあります。あのなんとも言えない素敵なメロディー、曲想を崩さないように私なりの編曲をさせてもらいました。たぶん、探したら楽譜が出てくると思います。

懐かしいなぁ 頑張ってたあの頃(笑)

[PR]
# by youko19530222 | 2017-06-23 01:53 | Comments(8)