娘が出て行った💦

え~~~~

いやいや白馬岳に登りに🗻 みんなで5人👨👨👩👩👩

お迎えのアルファードがそろそろ着く頃と・・・

私もゴミ出しついでに曲がり角までお見送り。

「お天気悪そうやし 気をつけてね~行ってらっしゃい👋」

b0366766_07471737.jpg

そうそう、昨日仕事前に好日山荘で登山用ソックスとカルディでナッツを買ってあげました。

b0366766_07495542.jpg

なんて優しい母親なんだ(笑)

しかし、せっかくの山登りなのにお天気が💦




[PR]
# by youko19530222 | 2017-08-11 07:38 | Comments(10)

お刺身が食べたい

いつぞやのお刺身♥
目の前でシールをぺたっ♪ 半額以下の800円♥

b0366766_23034113.jpg

あ~お腹空いた お刺身食べた~い 青シソ巻いてツンとワサビ利かせて
ってかまだ帰りの🚌💦

明日は休みだ~♪

[PR]
# by youko19530222 | 2017-08-10 22:58 | Comments(2)

今日は店長が会議で休み バイト学生はテストやらでほとんど休み続き。
閉店は20時で18時以降は四人体制 そこも人員不足で三人💦
割りと広いパン屋で、閉店後の掃除に明日の準備と大変です。でも人員不足だからって手抜きは許しません(笑)

そんな日だからって夕飯の準備はちゃんとしなくてはね(笑)

b0366766_10563082.jpg

薄いカレイの切り身の煮付け(笑)
買ったまま忘れてた切り干し大根 チクワと炒め煮(うまっ)
きゅうりとキャベツの芯の自家製糠漬け(笑)、しょうが、ゴーヤの甘酢漬け
後は煮麺を作ってますとメモ書きしました📝

しかし、薄い切り身やなぁ(笑)
ま、いいっか😁

[PR]
# by youko19530222 | 2017-08-09 10:44 | Comments(10)

ほっとするこの時間

バルコニーにて洗濯物を取り入れながら・・・東の空
b0366766_01154983.jpg


上を見上げる モネ色に雲が染まりだす
b0366766_01180408.jpg

好きな時間(^^)


[PR]
# by youko19530222 | 2017-08-09 01:13 | Comments(4)

ひまわり🌻

b0366766_23071696.jpg


b0366766_23073942.jpg


b0366766_23075749.jpg

いつもはMaruさんのお写真を飾ってるけど、この時季はやはり「ひまわり」♪
これはとってもチャーミングな奥さまが撮られました。

部屋がぱぁーっと明るくなります♥

[PR]
# by youko19530222 | 2017-08-07 23:06 | Comments(6)