人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリノキの花

仕事前だけど、陽気に誘われて山田池公園に行ってきました。

家庭菜園の帰りに公園を通ってよく帰ります。その入口にこのユリノキの並木があるんです。

ユリノキの花_b0366766_12390652.jpg


路駐した人達がどんどん入ってきます💦 2ヶ所の駐車場は恐らく満車。

ユリノキの花_b0366766_12395452.jpg
 
高いユリノキを見上げる 「あ、咲いてる♪」
ユリノキの花_b0366766_12432129.jpg

ユリノキの花_b0366766_12440510.jpg

工事中で立ってたガードマンさんが話しかけてきました。「今年は色があまり出てないね。花が咲いたら蜂に気を付けて」と。
生まれて初めて見れたユリノキの花 高いとこに咲いてるから首が痛くなったけど・・・♪

公園のバーベキュー広場は凄い人。
少ない外れでこっそりパチリ。

ユリノキの花_b0366766_12520585.jpg

ちょうどお昼だもんなあ あ~いい匂いだった(^^)
またゆわやりさと一緒にバーベキューしよ♪

Commented by gekko_skul at 2016-05-01 22:33
花を撮れたのですね、良かった(^^

人も多くて賑わいを見せていますね、天気が良くて楽しそうですね(^^
Commented by youko19530222 at 2016-05-02 10:41
gekko さん maru さんからユリノキ教えてもらい、gekko さんから花時季を教えてもらいました(^^)
咲いてるのを見たら「わお」(笑)

バーベキューするときは朝一に場所取りに行ってもらいます♪ 楽しく美味しいですよね。
Commented by gekko_skul at 2016-05-02 18:38
あるある(^^

今は公園を散策していると、どこからともなくBQの匂いが漂ってきて…
Commented by youko19530222 at 2016-05-02 23:55
gekko さん

ただいま。そ、あのどこからともなくっていいよね。平和やなあって感じ(^^)
by youko19530222 | 2016-05-01 12:34 | Comments(4)