人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの可愛い・・・

切り花にして飾ってる紫陽花の真ん中んとこ

うちの可愛い・・・_b0366766_15560227.jpg


その上の壁に昨日から居てるアダンソンくん


うちの可愛い・・・_b0366766_15585673.jpg


何枚も何枚も葉を重ね貯水タンクを造るビカクシダ🍂


うちの可愛い・・・_b0366766_16024109.jpg


さっきバス停への道でネジバナ見っけ♪

うちの可愛い・・・_b0366766_16073176.jpg

でも、ボケボケ😣 バスが行ってしまう~って焦ってしまって(笑)  さあ、今日も頑張ろ🍞

Commented by jun-days at 2016-06-18 20:00
メッセージありがとうございます。
また 覗きに来ます。
----それにしても 夏到来~。って感じ。
ばてないように 食生活大切にしましょう
Commented by youko19530222 at 2016-06-19 23:55
Jun-daysさん

こんばんは。今日は夕方まで雨で涼しい一日でした。
昨日はかなりの暑さでしたが、この温度差も気をつけなくては体調崩すもとになりますね。 さすが、junさんらしいアドバイスですね。ありがとうごさいます。
by youko19530222 | 2016-06-17 15:51 | Comments(2)