人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐川さんありがとう(*^^*)

佐川満男じゃないよ😁

昨日の朝9時半「宅急便です お写真届いてます」 佐川急便の可愛らしいお姉さん

「あ、お財布」

「印だけください」

小包を受けとると「ちょっと待って」

良かったら飲んでくださいと冷えたポカリスエットを2本渡した

「すみません、いただきます」

可愛らしいお姉さんと運転している爽やかなお兄さんが嬉しそうにお礼を言って下さいました

「いえ こちらこそ ご苦労様です」


ドキドキしながら取り出したお写真はとっても素敵なお写真✨
 お人柄がお写真に出てます だから名無しで届いたとしても私たち家族にはすぐわかります(笑)

どこに飾ろうかな♪
また楽しみが増えました♪

そうだ、ゆわにも一枚選ばせてあげよう♪

佐川さんありがとう(*^^*)_b0366766_15353597.jpg

Commented by cosumosu52 at 2016-07-09 19:48
素敵な笑顔♪
撮り慣れた方なのですね。
良い笑顔を撮っていただきましたね。

Commented by gekko_skul at 2016-07-09 21:30
無事に届いて何よりです^ ^
写真の中の何点か、少し表面が凸凹したフラスコ画のような紙、以前と似た写真ですが、和紙の印画紙を使ってます^ ^
Commented by youko19530222 at 2016-07-09 22:38
cosumosu52さん

こんばんは。今、仕事帰りです🚌

この写真は孫のゆわで、待ち合わせした時に私が撮したものです📱 昨日のはgekkoさんが送ってくださいました。 家族、大ファンなんです。今は奥さまの撮られたひまわりの花がみんなを癒してくれます♪

また写真を飾ったらアップしますから見てくださいね~(^^) 暑い日が続くのでお体に気をつけてね
Commented by youko19530222 at 2016-07-09 23:36
gekko _skulさん

ただいま。

いつもありがとうございます(*^^*)  

なんかちょっと違うよーってみんなで見てたんです。あの写真にはあの質感がぴったりやね 例のごとく主人があの写真喜んでます あれは早速飾ってあげよう 最近お疲れモードなんで。でも字が読めない😅 

また飾れたら写真アップしますね(^^) おおきにぃ
Commented by youko19530222 at 2016-07-10 07:47
gekko さん

無知なんで調べたら和紙の印画紙ってめちゃくちゃ高いんですねえ😣 
Commented by gekko_skul at 2016-07-11 02:30
どうぞお気にしないで下さいませ(^^)

その紙は一般的に言うところの、美術館用の印画紙です
その紙でないと出ないニュアンスがあるので
被写体によってはその紙を使ってます。

印画紙も奥が深くて面白いですよ
和紙の印画紙は何社かから出ているのですが
私のお気に入りの紙は原材料が手に入らなくてなって
製造中止になって久しいです

製造中止のアナウンスがあった際に
まとめ買いしました^ ^
Commented by youko19530222 at 2016-07-11 03:24
gekkoさん

そうなんですかあ m(__)m

その紙でないと出ないニュアンス 分かる気がします(^^)
いつもありがとうございます♪

by youko19530222 | 2016-07-09 15:02 | Comments(7)