人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い日記より(mixi)

今日もこの暑さの中 出勤です

でもバスの中は天国♪

古い日記を見るのが好きです

これは2年前かしら?

古い日記より(mixi)_b0366766_16131619.jpg


りさは苺が大きすぎてお口に入りません

ゆわはお口いっぱいに頬張ってます

二人とも苺が大好き 後はぶどう サクランボ🍒

孫が大きくなるの早すぎです
嬉しいような寂しいような(笑)


Commented by ei5184 at 2016-07-11 18:48
この瞳、まるで天使ですね~
お口に一杯イチゴを頬張っていたのでしょうか?
仕草も 最高です! とてもじゃないですが
わたしの撮影している 芸舞妓は全員負けです(笑)
Commented by gekko_skul at 2016-07-11 21:02
こんにちは、今日も暑い一日でした

お孫さんも大きくなるのが早いですね
私は子供たちが結婚していないので孫はまだですが
寂しいような嬉しいようなはわかります

世の中、順繰りですね
うちも遠くない日になるのでしょうね(^^)
Commented by youko19530222 at 2016-07-11 23:11
gekkoさん

こんばんは。次は出屋敷 山田池公園前だよん🚌 ちょうど1号線を渡りました。

この辺りをmaruさんがサプライズで通ったなんて夢のようです(笑)

ゆわたち、これからしたら大きくなったでしょ。maru さんはどんなおじいちゃんになるんやろ。その頃まで繋がっていたいわ(笑)  
Commented by gekko_skul at 2016-07-12 23:35
私が爺さんになったらですか?
きっと、このままの気がします

じっとしてない爺さん^ ^
Commented by youko19530222 at 2016-07-12 23:48
gekkoさん

それは絶対に変わらない(*´∀`)

人のこと言えんけど😁
Commented at 2016-07-13 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youko19530222 at 2016-07-13 01:31
ei5184さん

こんばんは。

天使ですか? ありがとうございます(^^)

でも、あの芸舞子さん方はめちゃくちゃ綺麗で
お色気あって それになんと言ってもお写真が素敵です。

頑張って京都行ってみようかな(笑)
Commented by youko19530222 at 2016-07-13 01:38
gekko_skulさん

ありがとうございました。
訂正を見られないかもしれないので、またお詫びしておきます。
by youko19530222 | 2016-07-11 16:01 | Comments(8)