人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらパー(笑)

めちゃくちゃローカルですが

我が枚方市にあるひらかたパーク(枚方公園)

最寄り駅は京阪電車「枚方公園駅」

3年前からV6の岡田准一さんが「超ひらパー兄さん」として園長を務めてます

その前のひらパー兄さんはブラックマヨネーズの小杉さん

京阪電車に乗っていても見える大観覧車は私でもつい窓にへばりついてしまいます(笑)

その岡田准一さんは地元出身

来客数がぐんと増えて大阪府下ではUSJに次いで2番目♪

ひらパー(笑)_b0366766_18402799.jpg


ひらパー(笑)_b0366766_00025781.jpg


最近は駅構内でも電車の中でも見かけるこれ♪

ひらパー(笑)_b0366766_18415301.jpg

ひらパーをこよなく愛する園長自らのアイデア爆発です

娘たちが小学生の頃にもよく行きました ザ・ブーン🌊

ひょっとしたら岡田准一さんと泳いでたかもしれへんなあ(笑)

Commented by miyorin_0502 at 2016-07-18 00:06
わぁ~\(^o^)/
懐かしのヒラパー 子供が小さかった頃
主人の実家の近くのヒラパーには
よくいきました(*^^)v
一時は 来客数も減って心配してましたが
芸人の小杉さんが園長になってから
凄い人気になって 私も陰ながら喜んでいました

今は岡田 准一さんなんですね(^v^)
そりゃーカッコいいもの・・・
カッコイイV6の岡田さんが
おもろいポスターで宣伝していたら
親近感もわきますよね~(●^o^●)
この夏は! ヒラパーのプール
大賑わいになりそうですね(笑)
PS.いつも長男のことでコメントしてくれて
   ありがとうございました
   お蔭さまで無事退院ができてホッとしています
Commented by youko19530222 at 2016-07-18 11:15
miyorin_0502さん

おはようございます(^^)
miyorin さんとこもひらパー行ってはったんやったね♪
小杉さんのキャラも好きだけど、やはり岡田くんの
人気はすごいもんね。

心配されたと思うけど早く退院できてほんまに良かった miyorinさん、疲れが出ないようにね~(^^)
by youko19530222 | 2016-07-17 18:22 | Comments(2)