人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チランジア ストリクタ🌿

2階の出窓ではチランジア(エアープランツ)たちが少しバテ気味。

今日はその中のストリクタをソーキング(水浴び♪)してあげました。

なんだかお風呂上がりの美人さんです❤


チランジア ストリクタ🌿_b0366766_22445247.jpg




出窓の外には行き場を失い垂れ下がるヘンリー蔦

その向こうには白い入道雲♪


チランジア ストリクタ🌿_b0366766_22544728.jpg


今日は昨日より1度低かったけど、それでも36.6度  体調管理には気を使う毎日です。

皆様もお体、ご自愛くださいませ🚌

Commented by gekko_skul at 2016-08-08 02:53
こんばんは(^^)

デカチランジアですね、我が家とはきっと扱いが違うのでしょうね(^^

こちらも日中は36度を超えていましたが、今は涼しいです
段々と秋が近づいてくるのが分かります
良い一週間をお過ごしくださいませ
Commented by youko19530222 at 2016-08-08 10:29
gekko_skul さん

おはようございます(^-^)

チランジアも育ててはるんですか? これは花咲いて子株が出来て大きくなってます。球にしたいんですが、なかなか花が、咲かないからクランプになりません
夕べ、帰りは涼しかったです(*^^*)
by youko19530222 | 2016-08-07 22:36 | Comments(2)