人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高っ💦

一週間前に東京に行った時に寄った「恵比寿ビール記念館」にて。

高っ💦_b0366766_10381911.jpg


後ろ姿を撮ってと娘
高っ💦_b0366766_10390101.jpg



高っ💦_b0366766_10404949.jpg



雰囲気ありますねぇ
高っ💦_b0366766_10415040.jpg



そしてこれにはびっくり💦
最初に作られたビールですって💦
しかも一本が今の3000円したらしい((((;゜Д゜)))

高っ💦_b0366766_10454710.jpg

うちじゃ絶対飲まされないー(笑)

「のどごし生」ありがと~(笑)


Commented by warutorawa at 2016-08-28 11:49
100年以上前のビールですか?すこいですね!
ワインのように熟成するのかなぁ~
なんか、エビス汁が入っていそうで怖いですね...(^-^;
やっぱり出来たて生で プハァ~ といきましょう。
Commented by youko19530222 at 2016-08-28 11:57
warutorawa さん

こんにちは。
ここは記念館なんで展示だけ。
最初はなんでも高いってことですね。

ビールの賞味期限って物にもよるけど8ヶ月くらいでしょうか(^^)
Commented by gekko_skul at 2016-08-29 02:58
その昔、ここを建てたときに加わりました、近くのタワーも(^^)
Commented by youko19530222 at 2016-08-29 09:01
gekko_skul さん

わあ~すごい✨
駅から傘要らずで助かったね~なんて言いながら歩いていたのに maru さんがお仕事された場所とは✨ ほんとに良いところですね また機会があったらタワーで食事したいねって言ってたんです♪
Commented by tamsanpe at 2016-08-29 11:32
さすがエビス。昔から高かったんですね(笑)
昭和美人とビールの絵は居酒屋で目にしますが
エビスだと絵も高価な感じがしますね。

我が家は淡麗グリーンラベルです^^
Commented by youko19530222 at 2016-08-29 21:18
tamsanpe さん

こんばんは。
なんか高級感ってイメージがそこかしこにありますね。
贈り物をするときによく恵比寿ビールを選びます それも高級感ってイメージからでしょうか(笑)

淡麗グリーンラベルはたま~に飲んでるようです🍺♪
by youko19530222 | 2016-08-28 10:34 | Comments(6)