人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘たちの誕生日🎂

今日、28日は娘たちの誕生日です。

ゆわママ(次女)とゆわがマミちゃんと呼んでいる長女の誕生日。

毎年、この日辺りに健康診断に行ってます

自分の為にも娘たちの為にも迷惑かけないように元気でいよう・・・って(*^^*)

もうすぐゆわの小学初めての運動会

でも、お天気が💦

娘たちの誕生日🎂_b0366766_20050803.jpg
5才の頃かな?
ママとりさと一緒に踊った日にパチリ 目が腫れてる😣


みんな元気でまた一年過ごせますようにと願う日でもあります

Commented by otti468 at 2016-09-29 05:36
家族の幸せ!=自分の幸せ~‼~👍
いいですね(^^)v
それには゛健康゛やね‼(^-^)v

゛早寝゛を(笑)しましょう‼(/▽\)♪
Commented by youko19530222 at 2016-09-29 06:24
otti468

早寝💤

永遠のテーマ✨ あこがれ~✨

さ、お弁当作らなきゃ
ハンバーグ焼いてま~す(笑)
Commented by tamsanpe at 2016-09-29 10:55
素敵な一枚ですね♪
まぁ可愛らしい^^

そうですよ~健康で元気にいることが家族にとって何よりの幸せです。
美味しい物を沢山食べて、沢山笑って下さいね^^
Commented by youko19530222 at 2016-09-29 11:58
tamsanpeさん

二度寝から起きましたあ(笑)

ありがとうございます(*^^*)

ほんと元気が一番よね~
そして、食べること 大事やね✨
奥ちゃまの愛情弁当はそれ語ってるね♪

今日も明るく元気に働くぞ~🍞
by youko19530222 | 2016-09-28 19:57 | Comments(4)