人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶり大根

・・・というより半額で買ったぶりのアラのぶりアラ大根(笑)

どうでもいいけど

めちゃくちゃ美味しい

大根にも味がしっり馴染んで

寒くなると煮物が美味しいですね(*^^*)

ぶり大根_b0366766_16475583.jpg

Commented by katokun3 at 2016-11-07 10:23
食べた~~~い 大好物です(^^)
忘れてたので・・今夜は・・家内にお願いしちゃいます テヘへへ!
Commented by youko19530222 at 2016-11-07 12:38
katokun3さん

あはは 存分に美味しいぶり大根食べてくださいね~
残り汁が勿体無いから、大根だけ白ゆでしてからまた炊き込みました(*^^*)
炊きたてご飯には最高です♪
Commented by warutorawa at 2016-11-07 22:02
これこれ、これからの時期はブリですよね。
そして大根との相性も最高です。
魚のあらってホントにうまいですよねー
サケもタラもね!
ご馳走様でした。
Commented by youko19530222 at 2016-11-07 23:59
warutorawaさん

こんばんは。やったあ また意見合う人みっけ♪
そ、これは上等の切り身じゃだめなんですよね 骨付きじゃないと♪ 良いお出汁も出てカマ辺りはコラーゲンもたっぷりで💕
鯛のアラの吸い物、塩焼きします 美味しいですよね。
by youko19530222 | 2016-11-06 16:43 | Comments(4)