人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪光のルネサンス2016

昨日、19時で上がった後に中之島まで行ってきました。
一応、クリスマスデート♥
特別出勤していた娘と合流して(笑)

中之島の駅構内にて
大阪光のルネサンス2016_b0366766_10310363.jpg

大阪光のルネサンス2016_b0366766_10320117.jpg

少ししか撮ってませんが・・・
大阪光のルネサンス2016_b0366766_10333080.jpg

大阪市役所 今回は地味(笑)
大阪光のルネサンス2016_b0366766_10343091.jpg

中之島公会堂
大阪光のルネサンス2016_b0366766_10353747.jpg

大阪光のルネサンス2016_b0366766_10364867.jpg

大阪光のルネサンス2016_b0366766_10374702.jpg

大阪光のルネサンス2016_b0366766_10384631.jpg
 

大阪光のルネサンス2016_b0366766_10412622.jpg

さて、今日も気の狂いそうになる忙しさの中に入ってきます🍞

Commented by ei5184 at 2016-12-25 10:52
日曜日でもお仕事、お疲れ様です。

今年は此処へはパスしました。飽きてきた(笑)
御堂筋も、マンネリ化してきたようです。
大阪駅もそうでした。コンペなんかで一般にアイディアを
求めたら、随分変わると思いますが・・・
Commented by youko19530222 at 2016-12-25 14:15
ei5184さん

お昼休憩です。
私もイルミネーションどこも見てないし、早上がりになったから行く気になった次第で💦 飽きましたよね 写真もこれだけ(笑) まだ駅構内のサンタさんの方がマシ(笑) 以前の感動無し 帰りに枚方で寄った焼き鳥屋は感動(笑) ほんま、何か考えなきゃね。
Commented by katokun3 at 2016-12-26 10:52
おはようございます・・
流石…大阪・・・光り輝いてますね(^^:
公会堂の夜、 人・・人 押し寄せています
私は・・きっと恐怖で、逃げ出すでしょうね・・(^^)
でも????若い女性の波なら・・逃げないかナ~~~(^0^)
Commented by youko19530222 at 2016-12-26 13:07
katokun3さん

ちょっと派手でしょ(笑) 初めて見に行った人はまだいいんですが、何回も行ってるとテーマ変わっても同じように見えて 飽きますね(笑)

うん?若い女性? 
おい💢 おばさんで我慢しぃなあ( ̄▽ ̄;)
by youko19530222 | 2016-12-25 10:23 | Comments(4)