人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか居てる(。>д<)

二泊三日で帰って行った次女家族。

ゆわパパとはみんな仲良し友達みたいなんです。

主人と飲むのが楽しみなゆわパパ 長女とはパソコン、アプリ、ゲーム、ダウンロードのキーワードで話しが盛り上がります たまにパソコンの修理もさせられてますが(笑) 私とはけなし合い(笑) でもしょっちゅう「おかあさん(-""-;)」って怒られます(笑)

ゆわたちが帰った夜、「なんか居てる(。>д<)」って二階の寝室に行った長女から・・・

ベッドの奥の方に「ミルクの国」のキャンディーが5個も(笑)
ゆわとりさが遊んでいて忘れた物でした。

よく見るとお気に入りのノートやシール、折り紙も忘れてました。
お年玉は忘れてないなぁ(笑)


餅つきの後は「マミちゃ~ん」って長女の後を追っかけて遊んでました(^^)

なんか居てる(。>д<)_b0366766_14513084.jpg

なんか居てる(。>д<)_b0366766_14524075.jpg

春からゆわは二年生、りさは年少さんになります。

忘れ物、今度届けてあげよう。

Commented by ♥ junjun at 2017-01-11 21:45 x
♪初めまして~ junjunです _(_^_)_
いきなりですが,,,

お嬢様のお名前 もしかして〝マミ〟サン って、言うの?
我が娘ちゃん マミ(しかもカタカナ)なので
何だか 嬉しくなっちゃって 
思わずコメr欄 お邪魔しちゃいました ゴメン(^^;)
Commented by youko19530222 at 2017-01-12 00:23
junjun―88さん

こんばんは。ありがとうございます。

お子さま「マミちゃん」って仰るんですね♪ 
うちの娘は真美子って漢字なんです。孫たちは「マミちゃん」って呼んでますが(*^^*)
by youko19530222 | 2017-01-11 14:31 | Comments(2)