人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒いけど

昨日の大阪ミナミも寒すぎ

心斎橋駅から地上に上がろうとすると土砂降りの雨

仕方ないから300均で傘を2本購入

御堂筋に出てみると・・・

「雨やんでるやん💦」

邪魔になった傘を杖にしたり、引こずったり

「お母さんの傘はそれな 私は引こずったりしないからきれいな方やからな💦」

「わかった( ̄▽ ̄;)」

透明傘で黒の縁取り傘はまあまあ見映え良し


冷えきった体がベトナム料理を待つ間のお茶で生き返る✨


今日も寒いけど_b0366766_11562749.jpg

また行きたいな♪

奈良近鉄駅の近くにも美味しいベトナム料理店があります
生駒の友達が連れてってくれました
そこも行きたいな♪

春になったら🌸




Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-21 17:39
きのう夕方、ザーと大きな音を立て降ってきたのは雨ではなくアラレでした^^;
それから雪になり、やみましたが今朝は道がスケートリンクでした~
Commented by youko19530222 at 2017-01-21 18:21
HiroPhoto1690さん

すごい雨だったけど、そちらは雨だったとは💦
ミナミも止んでも冷たい風が吹いてるし震えました。
薬局で貼るカイロ買ったほど(笑)

道が凍るのが一番怖いですねー。今夜から明日も危ないかもしれないですね~(。>д<)
by youko19530222 | 2017-01-21 11:46 | Comments(2)