人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい~🍷

ドンドンディドン シュビダデン オデェーエーエエーオー🎶

eiさんのブログの素敵なお写真とこの懐かしいオールドのCM♪
休日の朝から酔いました(笑)



「少し愛して ながーく愛して」 

可愛い女心を上手く表現したレッドのCMも人気でした♪


しかし、飲みに行ってないなぁ 誘われるけど(笑)

たまにはおしゃれして🍷

懐かしい~🍷_b0366766_07544951.jpg




Commented by modefight at 2017-02-10 11:50
初めまして
立ち寄っていただいてありがとうございました

なんか元気が出るブログで楽しいです
また元気をもらいに遊びに来ます
Commented by youko19530222 at 2017-02-10 12:12
modefightさん

初めまして。コメありがとうございます。
ブログ読んで頂いてありがとうございます。
元気が出る・・・うわっ一番嬉しい言葉です♪
これからもヨロシクですm(__)m
Commented by tamsanpe at 2017-02-10 13:46
ウィスキーのCMは名作ぞろいですね♪
アルコールの中で一番好きです。

そうですよ~お洒落してBarでも行きましょう^^
Commented by youko19530222 at 2017-02-10 17:20
tamsanpeさん

そうなんですよね なかなか良いCMばかりです。ギターのもなんかいいですよね🎸
あら、日本酒か焼酎派だと思ってたわ(^^)
おしゃれしてたまにはいいかもね~👗
Commented by umisanjin at 2017-02-10 21:48
こんばんは。 あの名曲、、「夜が来る」でしたね。
たまに、BGMで使わせてもらってます。 ^^
Commented by youko19530222 at 2017-02-10 22:47
umisanjinさん

こんばんは。
そうです「夜が来る」です。いい曲ですよね  聞いただけで飲んでみたくなりそうです(^^)

いつも素敵なBGMですよね~✨
Commented by ei5184 at 2017-02-11 05:05
ご紹介をありがとうございました(笑)
高山へ訪ねる度に このBGMが頭の中に流れています。
今日は「朝の高山」です(笑)

昨日は早朝から再び雪景色狙いで京都へ。
しかし、空振りでした。午後からは雪の美山へ。
此方は途中吹雪! 何とかライトアップを撮りましたが・・・
Commented by youko19530222 at 2017-02-11 07:32
ei5184さん

おはようございます。勝手に載せちゃいました いつものことやけど(笑)

早朝の高山も素敵です。明かりが灯り出すと急に生活感が出て さ、一日頑張ろうって気持ちになりそう

美山行かはったんですか? eiさんの行動力すごい✨ 後をつけてみたくなるわ  探偵か(笑)
by youko19530222 | 2017-02-10 07:40 | Comments(8)