人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライン

最近はメールすることがぐんと減った📱

何故ならラインの方が連絡し合うには簡単スムーズだから

要件をちゃんと見てくれたか気にすることも要らない


「今日は仕事やんなあ?」

「仕事よ~」

「やっぱりな」

「なんで?」

「今、梅田やねんけど近くをブラブラしてへんかな?と思って」

「ブラブラしてたらなんやの?」

「いやいや、お酒でもご馳走しようかなと思って(笑)」



昼間っから飲むほど好きではないけど、ちと残念(笑)

今日は穏やかなお天気になりました。あちこちで色花が目立つようになりましたね~♪

ライン_b0366766_13103585.jpg



Commented by tamsanpe at 2017-02-15 13:53
ラインはめっちゃ便利ですよね~
たまにメールすると「何てめんどうなんだ」って思います^^

え~っと先日心をこめたコメントが消されたので
お酒をご馳走してもらおうかな(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-02-15 14:21
tamsanpeさん

あはは(ノ´∀`*)
ごめん遊ばせ~アル中で手が震えて ポチっ(。>д<)

いやあ ほんとにメールが面倒になったね 急いでいるけど、電話が出来ないときとか便利やね♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-15 22:01
ルピナスですね~
かわいいですね。

メールはその名の通り手紙ですね。
恋人にするならメールですね。
なんちゃって(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-02-15 23:25
HiroPhoto1690さん

この時期、ルピナスは明るくて元気もらえますよねー。
そうやね、恋人にラインじゃね~😁 
ましてや既読スルーは絶対あかんね(笑)
by youko19530222 | 2017-02-15 12:52 | Comments(4)