人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柄じゃない

って笑われるけど

けっこう好きなんだな


柄じゃない_b0366766_23214080.jpg


今年は行けそうにないけど・・・💠

Commented by aryy2349 at 2017-02-20 10:07
おはようさんです。
いいえ、めちゃ似合ってますよ(笑)

すごいアートですよね。。。
Commented by youko19530222 at 2017-02-20 10:25
aryy2349さん

ありがとん♪
すごいよねー 200年もの古木やて おい( ̄▽ ̄;)

まあ分からずとも素晴らしい物を目にするっていいよね~(*^^*)
Commented by katokun3 at 2017-02-20 11:35
盆梅・・いいじゃないですか?・凄いよ!
ピリ辛のキンピラ・・・いいじゃないですか?
 ・・日本人だぞ~~~の・・証明じゃないですか?
ちなみに私も、ラン展よりスパより(嫌いじゃないが) 
梅とキンピラが好き・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by youko19530222 at 2017-02-20 11:57
katokun3さん

なんでここでピリ辛のキンピラやねん( ̄▽ ̄;)
確かに純日本人ですが(-""-;)

うんうん、華やかな蘭を見るより地味に奥ゆかしく可愛いらしい梅の花が心惹かれまする

梅とキンピラ なんのこっちゃって人が数名(笑)
Commented by ikikko,hana at 2017-02-20 12:58 x
こんにちは 初めまして
お気に入りに入れて見せてもらって
癒されたり うなずいたり
何時も楽しく見せてもらってます
もう盆梅展ですね
これから多くの花が咲き楽しみですね
また お邪魔虫させてくださいね
よろしくお願いします。
Commented by youko19530222 at 2017-02-20 15:04
ikikko,hanaさん

初めまして ありがとうございますぅ。
お気に入りにして見てくださってたんですか?感動です(*^^*)
これからも宜しくお願いします♪
by youko19530222 | 2017-02-19 23:20 | Comments(6)