人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪な女(ひと)

通勤のバスの中で・・・
私の前に座っていた69歳(笑)くらいのおばさん、バスが信号待ちしている間に席を立ち前へと歩いて行った。
すると運転手さんに・・・

「ちょっと降ろして」

「お客さん、無理ですよ ここはバス停じゃないですから」

「いいから降ろして 仕事に遅れるやないの💢」

「あそこがバス停ですからもう少し走ります」

「なんでやの ここで降ろしてくれたらいいやん はよ、いいからドア開けて 早く💢」

「困りますって💦 そしたら他のお客さんに訊いてみますよ ここはバス停じゃないですよね」

(うへっ💦 あたしかい(。>д<) )
「はいっ」 (声でかかった💦)

おばさんはチラッと私を見て
「いいから はよドア開けてよー💢」


もうなんという非常識な人なんや だんだんと腹立ってきた 多分、他のお客様もうんざりだったでしょう

運転手さんはそのまま次のバス停まで走り、最悪な女を降ろした。

「皆様、すみませんでしたm(__)m」

運転手さんは後ろを振り向いてそう仰いました。

ええ人や(*^^*)


最悪な女(ひと)_b0366766_02152569.jpg



Commented by stellalove124 at 2017-02-25 02:42
うわ〜最悪。
運転手さんも大変や。
ようこちゃん、ガッツンと一発怒ってやれ!
(と言う私、目をそらしたかも、、、笑)
Commented by katokun3 at 2017-02-25 10:02
こわ~~(^0^)69才の女性??
 ・・・運転手さん・・・
一言、二言・・三言目は・・怒鳴っても・・ええよ1・・ネ!
Commented by aryy2349 at 2017-02-25 10:19
このごろの高齢者は訳わかんないですね。
そんな高齢者にはなりたくない・・・なにか(笑)
Commented by luxannews at 2017-02-25 11:06
運転手さん謝らなくていいのに・・・でもお人柄なんでしょうね~
ええ人や(*゜▽゜ノノ゛☆
Commented by youko19530222 at 2017-02-25 16:04
stellalove124さん

いやあ ほんまに「いいかげんにして💢」って怒鳴りたくなったよ。

いやいや すねーるちゃんならガツンと言えるよきっと😁
Commented by youko19530222 at 2017-02-25 16:10
katokun3さん

あはっ 69歳😁 見た目は70越してそうやけど、あの捲し立てる元気は60代かなと(笑)

運転手さんもかなり我慢してはったわあ💦
Commented by youko19530222 at 2017-02-25 16:15
aryy2349さん

なにかって 問わずを語りそうになってるのはにいさんやん(笑)
しかし こんなおばさんの子供かわいそうやな てか似た者親子やったりして(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-02-25 16:40
luxannewsさん

ほんま ええ運転手さんやったわ。
嫌な思いをされたお客さんもいたかもと謝りはったんでしょうね。
お客さん商売してるから気持ち分かるわあ
Commented by umisanjin at 2017-02-25 22:18
こんばんは。 どこかのTV番組みたいですね、、、(笑)
しかし、自己中心的な方、、存在するんですね。
Commented by youko19530222 at 2017-02-25 23:24
umisanjinさん

テレビ番組? あはは(ノ´∀`*) 

いや、ほんま自己中もいいとこですよね 他人への迷惑なんて全く考えてない
「バス乗らんとタクシー乗れば」って言いたくなりましたよ(笑)
by youko19530222 | 2017-02-25 01:38 | Comments(10)