人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑わないで

頑張って生きてきました(笑)

笑わないで_b0366766_12401883.jpg


笑わないで_b0366766_12403854.jpg

今年こそは秀月のお雛様を出してあげようと思いましたが・・来年は絶対に出してあげよう

今年は長年眠ってはったお雛様を出しました

どのくらい前のやろ🎎

Commented by aryy2349 at 2017-03-01 13:38
おおっ年期がはいってますね。
素敵です。。。
Commented by youko19530222 at 2017-03-01 14:34
aryy2349さん

古い古いお雛様

見習って長生きしよう(笑)
ありがとん♪
Commented by katokun3 at 2017-03-02 09:03
おはようございます(^^♪
ゴメン、笑っちゃった・・ププッ・・と
それにしても・・歴史感じる(^^)
想い出が、詰まってるものは、古い方が
いいに決まってるよ・・(^-^)
Commented by youko19530222 at 2017-03-02 11:39
katokun3さん

おい( ̄▽ ̄;)

母から大黒様みたいなんと三体だけ貰った。興味がなくてよく聞いてなかったけど、お祖母さん家の床下から出て来たとかなんとか・・・
もう訊く人もいないからなあ 大事にしよう。
by youko19530222 | 2017-03-01 12:39 | Comments(4)