人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の・・・

お弁当♪

夕べの残り物😁

題して「tamsanpe's奥ちゃん風弁当」🍱

娘の・・・_b0366766_08044661.jpg

スパゲティの上に釜あげしらすとブロッコリーをトッピング😁
横のんは菜の花のゴマ合えと色が変わった薄切りリンゴ(笑)

tamsanpeさんのお弁当はいつも美味しそうなんで勝手にシンドバット いやダウンロード(笑) 
奥ちゃんの愛情たっぷり♥

あ~今日も寒い( ̄▽ ̄;)
奈良でも行こうかなあ(笑)

Commented by tamsanpe at 2017-03-09 11:16
あら!またお役に立てたようで何よりです(笑)
パスタにシラスとブロッコリーは美味しそうですね^^
家内に言っときますね。

あ~今日も寒い
温泉でも行こうかなあ(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-03-09 15:45
あらら、いいですね。
食べ過ぎにご注意(笑)

もしかして、もう手遅れですか(笑)
Commented by marie_josephe at 2017-03-09 15:45
youkoさん、こんにちわ♪
ご無沙汰をしているうちに、季節はすっかり春ですね。
でも、仰るように今日も寒い! お庭の花たちは元気いっぱいですが、
私は、戸惑ってしまいます..朝などお布団が恋しくて(^_-)

パスタのお弁当、美味しいですよね、しっかりお味が付いていたら
嬉しいですよね。 私も昼はパスタが多いです(^_^)v
Commented by youko19530222 at 2017-03-09 16:59
tamsanpeさん

いつもありがとうございます(笑)

和風スパゲティだから鰹節でも良かったけど、昨日、釜あげ買ってたものだから(^^)
で、温泉は?
私、奈良の帰りです(笑)

Commented by youko19530222 at 2017-03-09 17:02
aryy2349さん

残念😁 食べ過ぎたのは娘です(笑) 

いやいや足りなかったかも😁
Commented by youko19530222 at 2017-03-09 17:37
marie―josepheさん

お久しぶりです(^^)
ほんまに寒いですねー💦 
今、奈良行った帰りですが風が冷たい💦 いい加減暖かくなってほしいわ。

和風の醤油ベースで、茸類と玉ねぎの甘さも加わって美味しかった♪ トッピングは海苔、鰹節、しらす干し 何でも合うよね♪
by youko19530222 | 2017-03-09 08:00 | Comments(6)