人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良でのランチは・・・

以前、奈良の友達にご馳走になった「ベトナム料理コムゴン」へ
近鉄駅を上がってすぐのひがしむき商店街の中ほどにあります

奈良でのランチは・・・_b0366766_21553048.jpg


奈良でのランチは・・・_b0366766_21554517.jpg


🚻をお借りして・・・
こんな手洗い場 好きです

奈良でのランチは・・・_b0366766_21574045.jpg

銅の錆びたとことピカピカしているとこが、なんだかいいな♪

衛生的には問題ないけど、あまりきれいには見えませんが(笑)


Commented by warutorawa at 2017-03-09 22:27
こんばんわ。
ベトナム料理はおいしいですよね。香辛料やハーブのかおりが大好きです。
一見古民家風の洗面所に見えましたが、何やらドラゴンフルーツのような果物が・・・
これがベトナム流ですかね。 
というか、本物?
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-09 22:54
このお料理はなんですか?
カレーみたいなものかな。

神戸にはタイ料理のお店はいっぱいあります。
ベトナム料理は食べたことないです~^^;
Commented by youko19530222 at 2017-03-09 22:58
warutorawaさん

こんばんは~
あ、ベトナム料理 お好きなんやねー 私も好きです。あのスパイスや香菜などたまりませんよね~ 嫌いな香りもだんだんとクセになって終いには好きになってたり(笑) 不思議です

ドラゴンフルーツみたいなんありました・・・けど、🚻やし に・せ・も・の ??(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-03-09 23:05
HiroPhoto1690さん

こんばんは~
そうそう カレーみたいなもん(笑)
フォーランチにしようか迷ったけど(^^)

えー神戸にはなんでもありそう いや絶対あるよー 枚方にもタイ料理店あるけど、美味しいね。同じく近くにインド料理店が三軒ありますが行ったことない 京橋で入ったインド料理は美味しかったなあ(^^)
Commented by ei5184 at 2017-03-10 08:36
何時も歩きながら横目でチラッと見ているだけでした!
奈良でお昼なんてまず訪ねる時間帯が違うので、殆ど知らないのです。
何時も夜明け前の早朝か 夜が大半ですから(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-03-10 15:35
ei5184さん

こんにちは(^^)
そうなんですかあ 私は連れてってくれるまで知らずにいつも通ってました。
狭い階段を上がって行くところだからちょっと目立たないけど、後からどんどん入って来てました(。>д<)
by youko19530222 | 2017-03-09 21:51 | Comments(6)