人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に踊りだす妖精たち

今朝の庭で両手をあげて・・・クレマチス

春に踊りだす妖精たち_b0366766_10544502.jpg


アジュガ
春に踊りだす妖精たち_b0366766_10552960.jpg



紫陽花
春に踊りだす妖精たち_b0366766_10561834.jpg


キララ
春に踊りだす妖精たち_b0366766_10571104.jpg


つるアイスバーグ
春に踊りだす妖精たち_b0366766_11014152.jpg



見ているだけで嬉しくなる
今日はお休み ヤッホー001.gif

Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-20 12:09
こんにちは^^
花々の周りで春の妖精が歌って踊っているのが伝わります✨春は生き物ぜ〜んぶを幸せな気分にしてくれますね〜❤️
Commented by aryy2349 at 2017-03-20 15:26
素敵なお庭ですね。
今日はおやすみなんですか
ゆっくりと楽しんでくださいね(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-03-20 16:15
Izu8Mayu3さん

さすがの表現力にまたウキウキしちゃいました♪
こういう気持ちになるのも、四季のある日本に生まれたからこそですね。有り難いなあ✨
Commented by youko19530222 at 2017-03-20 16:19
aryy2349さん

狭い庭だけど、春を待ちわびた妖精たちが空に向かって動き出しました♪ 相変わらずヘデラは地面をはい続けてますが(笑)
ありがとうございます(*^^*)
Commented by marie_josephe at 2017-03-20 19:13
youkoさん、こんばんわ♪
なんて素敵で可愛いお花ばかりでしょう!
クレマチスは、妖精さんが両手をあげてくるくると
踊っているかのようです(⌒‐⌒)
アイスバーグもつぼみのなかで妖精さんがお休みかしら?(^_-)
新しい力強い生命の息吹は、感動すら覚えます♪
お休みはいくつになっても楽しみでうきうきしますよね。
Commented by umisanjin at 2017-03-20 22:02
こんばんは。 クレマチスの芽って、ダンサーそのものですね。
今度、見つけたいです ^^
Commented by gekko_skul at 2017-03-20 23:39
紫陽花は少し早くて、キララは少し遅い
所変われば個性も少し変わりますね


休日をエンジョイしてください(^^)/
Commented by youko19530222 at 2017-03-21 00:12
marie_josepheさん

こんばんは。
ありがとうございますぅ マムガーデンからしたらほんの少しの蕾たちだけど、やはりうれしいもんですね♪ 今日は半日ほど台所にいました(笑) やりだしたら止まらない(^_^;)
Commented by youko19530222 at 2017-03-21 00:16
umisanjnさん

こんばんは。
クレマチス、踊ってますでしょ(笑) グローブのような手だけど😁
ぜひ、見つけてくださいな(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-03-21 08:01
gekko_skulさん

おはようございます☔
18度越えの日があったりしたので恵みの雨かもしれません
これでみんなまた成長するかな♪
桜の時期がやってきますね🌸
by youko19530222 | 2017-03-20 10:52 | Comments(10)