人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田池公園の春 2

春ですね~
どこを歩いても春です
いつもの散歩道

山田池公園の春 2_b0366766_12373303.jpg


山田池公園の春 2_b0366766_12375330.jpg


スモモ園
山田池公園の春 2_b0366766_12381525.jpg


山田池公園の春 2_b0366766_12384517.jpg


山田池公園の春 2_b0366766_12390720.jpg


山田池公園の春 2_b0366766_12392503.jpg


山田池公園の春 2_b0366766_12395164.jpg


垂れ桜もきれいです
山田池公園の春 2_b0366766_12400958.jpg


そして庭のキララと咲き始めたチューリップ🌷
山田池公園の春 2_b0366766_12413115.jpg

山田池公園の春 2_b0366766_12415252.jpg


今日も21度 でも、そろそろ雨が落ち出しそう・・・

Commented by tamsanpe at 2017-04-06 14:03
どのお写真も春めいてますね♪
見てると心がウキウキしてきます^^

そろそろ雨が降って来たかな?
こちらは朝からジャンジャン降ってますよ。
Commented by youko19530222 at 2017-04-06 15:58
tamsanpeさん

今、バスで出勤中(笑)
もう泣き出しそうな空💦
でも、走りながらの花見も優しい色合いでなかなか🌸
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-06 23:33
チューリップがもう咲いているのですね~
寒いのなんやかんや言っているうちに春が来たのですね(*^_^*)
Commented by gekko_skul at 2017-04-06 23:45
丁度良いタイミングですね
こちらは風と雨で散っちゃいました。
ヨウコさんの記事で楽しませていただきます
Commented by youko19530222 at 2017-04-07 07:59
HiroPhotoさん

おはようございます(^^)
雨ですねぇ💦
チューリップかわいいですよね 小さい頃は「赤白黄色~🌷」って歌にあるように三色くらいしかなかったに、今は種類が増えましたね~(*^^*)
Commented by youko19530222 at 2017-04-07 08:11
gekko_skulさん

おはようございます(^^)
花が咲き出すとあっという間に満開になりますね。昨日は22度でした。こちらも朝から雨です 満開の桜が見れるかなあ。
上から二番目の写真の右手にあの看板があります(笑) そんな季節もすぐですね。
Commented by marie_josephe at 2017-04-07 21:42
youkoさん、こんばんわ~♪
気温は春本番なのに、風が強かったり雨が降ったりで、
なかなかお花見日和がありませんね(・・;)
桜もそうですが、春のお花がいつまでも楽しめるよう
祈りたいですね。
チューリップの蕾がほころんで、youkoさんの住む街も
カラフルに彩られましたね、これからも楽しみですね♪
Commented by youko19530222 at 2017-04-08 00:21
marie_josepheさん

マムさん こんばんは~(^^)
マムガーデンもきれいだろうなあ。確かにお天気が悪いのがきになるよね。せっかく咲いても見に行けないし、花は散るし💦
でもどんどん暖かくなって緑が増えてくるとまた気持ちの良い季節になりますよね♪
by youko19530222 | 2017-04-06 12:33 | Comments(8)