人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いものです

なんでも興味津々の頃

なんでもやりたがりで

でもびびり屋だったりして

孫のゆわが三歳になった頃

早いものです_b0366766_07234687.jpg

早いものです_b0366766_07240211.jpg


早いものでもう2年生(^^)

あ~そんだけ私も年取ったんやー( ̄▽ ̄;)

今日は一日雨かなぁ☔

Commented by katokun3 at 2017-04-08 11:21
冒険心に燃えてるね~~~(^0^)
親は、「ドキドキ」
僕…夢中・・・・(^^)
Commented by aryy2349 at 2017-04-08 11:40
はい、間違いなく年取ったと思います(笑)

私達の孫も一番上が春から高2ですから
どんだけ年取ったんやーですよ(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-04-08 15:08
katokun3さん

こんにちは~🌸
お天気いかが? こちらは小雨降ったり止んだりの蒸し蒸し💦
娘に危なくないの💦って言うと 結構びびりやから怖いと思ったら止めるよって笑ってました😁
Commented by youko19530222 at 2017-04-08 15:13
aryy2349さん

こんにちは~🌸

だよねーもうびっくりやわ 5年なんてあっという間やね💦

高2のお孫さんて・・・ぎょうさん年取ってるやん😁
元気でいようね♪
Commented by ei5184 at 2017-04-08 16:00
早朝から雨の京都でした。 哲学の道のソメイヨシノも満開!
今日の朱たる目的は3月に早朝拝観予約をしていた退蔵院の枝垂れ桜。
しかし、開花が遅れていたので未だ咲き始め(泣)
仕方がない、再度来週に出直すか(笑)
霊鑑寺の椿の現像が遅れています。 
何とか来週半ば頃にはご覧頂ける様にと・・・
Commented by akane-skyy at 2017-04-08 16:37
こんにちは‼
子供の成長って早いものです
赤ちゃんだったのが、遊んだり、お喋りしたり
目に見えぬ小さな成長も沢山ありますね♪
このくらいの時期は、遊具の高いとこに登ると
ドキドキ、ハラハラものですw
でもどこか頼もしくも感じるんですよね‼

これからの小学生、中学生、高校生と…
お孫さんの成長、見守ってあげてくださいね
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
Commented by youko19530222 at 2017-04-08 22:36
ei 5184さん

こんばんは~(^^)
京都行かはったんですか? やはり、早朝ですね♪
私は昼過ぎくらいから京都行ってきました。
哲学の道もあっという間に咲いたんですね 暖かい日が続いてますもんね。退蔵院って知らなかった💦
椿、楽しみにしてま~す(*^^*)
Commented by youko19530222 at 2017-04-08 22:44
akane-skyyさん

こんばんは~(^^)
そうですよね あの成長の素晴らしさには我が子の時も孫の時も感動しました。
確かにドキドキものです。ブランコ乗り出しても大きく漕いでるのを見ると飛んで行きそうでハラハラしました(笑)
はい、ありがとうございます。ずっと見守ってあげたいです♪ 元気でいなきゃ😁
by youko19530222 | 2017-04-08 07:19 | Comments(8)