人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう(笑)

おべんとう(笑)_b0366766_12314508.jpg

娘が朝からお弁当の用意してました。
「待って それじゃあ見映えイマイチ 私が詰めてあげる」と余計なことをしたがる私(笑)

庭のパセリを取りに行き♪
四人のうちの二人がお弁当担当らしい。

おべんとう(笑)_b0366766_12402768.jpg

予定していた花見場所は凄い混雑だからと、亀岡の方へ向かっているらしい🚙 

天気予報が変わり午後から晴れに☀
今日は何処行っても多いぞ~~~🌸🌸🌸

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-09 13:19
う~ん、亀岡も多いかもですね。
でも大切なイベントですから行かないと!
hirophotoはお弁当は持たずにカメラ持って(*^_^*)
Commented by youko19530222 at 2017-04-09 13:58
HiroPhoto1690さん

そうですよねー 亀岡って地味なところだけど一年を通じて見所ありますもんね。あのドゥリムトン村のレストランポントオークに行かれまさした?毎回満席の時間待ちでまだ入ってません(笑) 
あら、お出掛けですかぁ📷
Commented by ei5184 at 2017-04-09 17:19
今日も早朝から京都入り(笑)
10時前頃にやっと雨がやみました。
亀岡はどうだったかな~ 花散らしには未だなっていない様でしたので、
きっとお花見を楽しまれた事でしょう!
Commented by youko19530222 at 2017-04-09 17:42
ei5184さん

ほんまeiさんのフットワークの軽いのには脱帽です まず早朝からって素晴らしい(^^)
どっか行く時はeiさん情報を訊いたら間違いなさそう♪ 今日は何処行かはったんやろ(*^^*) 私は急遽、店長の代わりに仕事になりました💦 頑張ります
by youko19530222 | 2017-04-09 12:30 | Comments(4)