人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園白川

高瀬川沿いを歩いた後、四条大橋を渡ります

祇園白川_b0366766_01405312.jpg

橋を渡り終え信号を越えた右角が「南座」
そのまま四条通りを進んだ突き当たりが「八坂神社」
隣は円山公園そして知恩院、少し行くと青蓮院門跡

花街祇園の白川は途中左手に入って行きます
祇園白川_b0366766_01545544.jpg


祇園白川_b0366766_01552149.jpg


祇園白川_b0366766_01554522.jpg


祇園白川_b0366766_01561724.jpg


祇園白川_b0366766_01564368.jpg


祇園白川_b0366766_01571911.jpg

巽橋より
祇園白川_b0366766_01580270.jpg

私の隣には式を挙げたばかりの花嫁花婿さんが写真撮影を待ってました(^^) そのお幸せなお二人を撮られる観光客も♪ 
きっと私も写っちゃっただろうな(笑)


Commented by ei5184 at 2017-04-10 04:35
日中はまず歩かないので何故か新鮮(笑)
相変わらず凄い観光客が押し寄せていますね~
Commented by youko19530222 at 2017-04-10 08:36
ei5184さん

おはようございます(^^)
あはは 新鮮でしょ 私なんか夜の花街なんてそっと通りぬけるだけ(笑) あのお店の明かり雰囲気ってなんか別世界です✨
あの短い距離に凄い人でした。隙間から撮ろうとしたら必ず自撮り棒が邪魔します💢(笑)
Commented by katokun3 at 2017-04-10 11:56
こんにちは・・(^^♪
哲学の道に並んで・・ここも是非ぶらりんこしたい・・所です
お尻がムズムズするような・・・いい画像を
見せてくれて・・・ありがとう・・・ちょっぴり
・・・よだれも・でちゃいました・・ププッ!
Commented by youko19530222 at 2017-04-10 13:01
katokun3さん

こんにちは~🌸
今日は風が吹いて少し肌寒いです。
お尻ムズムズによだれかい(笑)
見てくれてありがとうです(^^)
おいで~ぶらりんこ♪ 待ってるよ~(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-10 22:55
京都ですね~
なにかしら桜も品があって・

波浪警報がでたので明日の背割堤をあきらめました(>_<)
Commented by youko19530222 at 2017-04-10 23:11
HiroPhoto1690さん

桜もまたこの祇園だと感じ違うかな💕
夜はまたいいでしょうね。

あら、背割堤に? そうなのよね、今も台風のような風が吹いてます💦 満開の桜もだいぶ散ったかもね😭
by youko19530222 | 2017-04-10 01:41 | Comments(6)