人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドジやから(笑)

近くの小さなスーパーへ行った帰り

この狭い道を自転車で下ります

ドジやから(笑)_b0366766_23292433.jpg

途中で「カクッカクッ」と曲がってまた一気に下ります🚲

でも桜に見惚れていたら柵にぶつかりそうになります

「危ない危ない」(笑)

毛虫の頃は絶対に通りません(((((((・・;)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-10 23:48
危ないから押して行きましょう(笑)
そしたらゆっくり桜を楽しめますね。
毛虫!
あやつ、噛みよりますね。
そして痛い(>_<)
Commented by aryy2349 at 2017-04-11 10:21
やっぱり私と同じでドジなんですね(笑)
ほんと気をつけてくださいね。

骨が弱くなっているお年頃ですからね(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-04-11 11:17
HiroPhoto1690さん

おしとやかだったらそうするのに( ̄▽ ̄;)

えー 毛虫に刺されたことあるの?😣 痛いんや😣 あの毛だらけ💦 絶対に通らんどこ(((((((・・;)
Commented by youko19530222 at 2017-04-11 11:23
aryy2349さん

二、三年前に整形外科で測らされた。先生が少し笑いながら二十歳代の骨密度だと笑いはった😣 失礼やなぁ ま、いっか💦 ってことで大丈夫そう♪

は、にいさんと一緒かぁ それって大丈夫じゃないやん oh my god (。>д<)
by youko19530222 | 2017-04-10 23:23 | Comments(4)