人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変なんです

何がって仕事前の夕飯の準備💦

もたもたしてられません

遊んでられません

いつもの逸品 いや一品

大変なんです_b0366766_12380410.jpg

友蔵じいさん 食べられちゃうかなぁ💦



Commented by tamsanpe at 2017-04-11 14:32
あ!友蔵!
食べられませんように^^

友蔵が困って、頭から滝汗をかいてるシーンが大好きです(笑)
Commented by marie_josephe at 2017-04-11 14:44
youkoさん、こんにちわ♪
友蔵じいさん"って、..!? なるほどそうですか!?笑
いつも、粋なジョークがいっぱいで勉強しちゃうわ(^_-)
こんなことしたら、孫たちが大喜びしそう!
うう~ん、間違いなく一番先にお箸が伸びるの間違いないわね(^O^)
Commented by ei5184 at 2017-04-11 16:12
ハハハ・・・笑わせてくれますね~
ホント、上手いな~(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-04-11 22:02
tamsanpeさん

心配やわぁ 今、帰りのバスの中💦

友蔵じいさんの滝汗のシーンねぇ 難しそうやけど挑戦しようかなぁ(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-04-11 22:53
marie_josepheさん

粋なジョークって💦 アホなことばっかりしてます💦
でも、ついついやっちゃうのよねー(笑)

あ、やってみて~知らない顔して普通に置いてたらどんな顔するんやろね~♪
Commented by youko19530222 at 2017-04-11 23:04
ei5184さん

えへへ 毎回こんなことするから主人に呆れられてます(笑)
eiさんに上手いなんて言われたら調子のりそうやわ💦
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-11 23:12
遊んでますやん!
遅刻しますよ~(*^o^*)
Commented by youko19530222 at 2017-04-12 00:58
HiroPhoto1690さん

え~遊んでへんやん💦 
勝手に海苔ついてん(笑)
by youko19530222 | 2017-04-11 12:34 | Comments(8)