人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東華菜館

四条橋西詰南側にあるレストラン

東華菜館_b0366766_12330999.jpg

日本最古のエレベーターでも知られる(ネットより)
東華菜館_b0366766_12341749.jpg

一度ランチしたいと思いながら、いつも素通り(笑)

四条大橋反対側には南座 この辺りはどこを歩いても絵になります♪

Commented by luxannews at 2017-04-13 13:59
ああっここ!昔一度だけ行ったことあります
体調が良くなかったせいか帰りの電車で気分が悪くなったのを憶えています
中華料理症候群 てやつでした^^;
中華料理は食べ過ぎにご用心(*^0^*)ノ
Commented by youko19530222 at 2017-04-13 14:20
luxannewsさん

こんにちは~(^^)
行かれたんですねー。
確かに体調悪い時は食べたいって気にはならないですね。そういうときは和食、薬膳料理にします。高そうなんでたぶん、食べ過ぎるほど注文しないかも(笑) でも、このヴォールズの建物もしっかり見たいし行ってきます(^^)
Commented by aryy2349 at 2017-04-13 15:40
すごい建物・・・
パチリします。

でもランチはしないと思いますね
メチャ高そう(笑)
Commented by gekko_skul at 2017-04-13 20:34
懐かしいエレベーター
社会人最初の会社が入っていたビルが
このタイプのエレベーターでした。
ドアというかガラリを自分で開けるタイプ
やはら、今も現役です^^
Commented by youko19530222 at 2017-04-13 22:15
aryy2349さん

やっぱりパチリだよね~😁

そこなのよー 絶対高そうよね お金足りなくて「カードでお願いします」ってなりそう(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-04-13 22:42
gekko_skulさん

わあ じゃいつも乗ってはったんやね♪ しかしおしゃれなビルやなぁ。
しかもまだ現役って✨ 負けちゃおれんなぁ(笑)
by youko19530222 | 2017-04-13 12:30 | Comments(6)