人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下鴨「半木の道」

京都の行き先は「京都植物園」 でも私はいまいち乗り気ではなかった😁
そこで提案したのが「半木の道」散歩♪
友達もオッケー
なら、市営地下鉄の北大路駅で降りよう
ランチの後に鴨川に出る

下鴨「半木の道」_b0366766_01475256.jpg

あ~気持ち良い景色 対岸へと橋を渡る

約、800㍍にわたり八重紅枝下桜が満開でした

下鴨「半木の道」_b0366766_01512849.jpg


下鴨「半木の道」_b0366766_01520670.jpg


下鴨「半木の道」_b0366766_01525474.jpg


下鴨「半木の道」_b0366766_01531864.jpg


下鴨「半木の道」_b0366766_01544831.jpg


下鴨「半木の道」_b0366766_02014379.jpg

日差しが結構あったけど、風が心地よく最高の花見が出来ました
これも日頃の行いが・・・いえなんでもありません💦
さて、おやすみなさいませ💤

Commented by aryy2349 at 2017-04-16 10:31
素敵な光景ありがとう。
はい、日頃のおこないが
いいんですね(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-16 11:03
いいですね。お天気で。
日頃のおこない、そんなに悪いつもりはないのですが・・
花見は大雨でした~^^;
Commented by youko19530222 at 2017-04-16 12:38
aryy2349さん

ここ素敵でしょ たまたま数日前にテレビで見て行きたいと思ってました♪
はい、おかげさまで(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-04-16 13:20
HiroPhoto1690さん

あら せっかくのお花見が雨💦
それは日頃の行いがアレしかないなぁ(笑)
Commented by ei5184 at 2017-04-16 17:50
此処も満開になりましたか~
3年程訪ねていません。此処が見頃になる頃は
他所と重なっていて、ついそっちへ(笑)
行った積りになりましたよ~
Commented by youko19530222 at 2017-04-16 18:47
ei5184さん

やっぱりね~ 絶対来てはる思いましたよ~(^^)
3年ほど空いてるんですか もっとちゃんと撮れてたら良かったけど。人が多いと写っちゃうので焦ってしまいます(笑)
by youko19530222 | 2017-04-15 01:38 | Comments(6)