人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上賀茂神社へ

半木の道を北山の方へ歩く
なかなか良いタイミングでここに来れたと大満足の二人(笑)

「そうだ 京都へ行こう」
いやいやしっかり京都やし( ̄▽ ̄;)

「そうだ 上賀茂神社へ行こう」 ってことでまた歩き出す

下賀茂神社は何回か行ってるが、上賀茂神社は二度目

上賀茂神社へ_b0366766_12583897.jpg


上賀茂神社へ_b0366766_12590925.jpg

角隠しがとても素敵な花嫁さんがいらっしゃいました ちょうど結婚式の写真撮影中💕
お幸せに✨

私たちは長々とお祈りをして外へと出ていきました
上賀茂神社へ_b0366766_13035250.jpg

帰りはまた堤防を歩く 
その辺りの桜は終わりに近いのか風が吹くたびに目をつむるほどの花吹雪🌸🌸🌸

犬の散歩させてはる 気持ち良いコースだなぁ
上賀茂神社へ_b0366766_13100767.jpg

植物園横の烏丸線北山駅から電車で帰りました🚃 そして枚方市駅に18時待ち合わせの友達と合流 3人で🍻

楽しい一日でした 
だから今日の仕事も頑張れる(笑)

by youko19530222 | 2017-04-15 12:33 | Comments(0)