人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セコイヤチョコレート

先日の「グリルはせがわ」でのランチ 
今度は人気の海老フライ入りを食べたい♥

いやいやその前に聞いてくださいよ~

今ごろなんですが、なんだか少しスペースのあるとこ分かります? ほら

セコイヤチョコレート_b0366766_10171166.jpg

ポテトサラダがのっかってなーいー( ̄□ ̄;)!!

てか今ごろ💦
私って結構セコイや(笑)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-16 11:00
あらま
忘れはったんですね~
写真に残念感が漂っています~(笑)
Commented by luxannews at 2017-04-16 11:44
わーこの証拠写真とレシート持ってってポテトサラダの分値引きして下さいって
言ったらやってくれるかな?
Commented by youko19530222 at 2017-04-16 13:27
HiroPhoto1690さん

残念感漂うでしょ(笑)

あ~食べたかったなぁ😭
Commented by youko19530222 at 2017-04-16 13:31
luxannewsさん

さすが👏 それ考えてなかった(笑) レシートほかした💦 電話して・・・いつ行くか分からないけど、次回にポテトサラダ2個ヨロシクと(笑)
Commented by ei5184 at 2017-04-16 19:23
私は料理の写真は撮らないのですが、
こういう時は証拠写真になりますね!
流行り過ぎるとつい見落とす落とし穴?
この事に気が付かづに居ると、やがて・・・
Commented by youko19530222 at 2017-04-16 19:50
ei5184さん

結構、食べ物の写真撮ってますが周りに人がいっぱいの時は恥ずかしいです(笑)
ほんまそうですね 気付きそして反省は大事なことですね✨
Commented by umisanjin at 2017-04-16 22:53
ヨウコさんや~ 飯は、まだかの~? じゃないでしょうね( *´艸`)
皿の上には、ポテトの跡が無い、、、ん? 舐めたか、、(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-04-16 23:03
umisanjinさん

なんでやの 一緒にせんといて~( ̄▽ ̄;)

あのね、そんな器用に舐めませんて 顔にケチャップ付くわ😣
いやいや そうじゃなくて💦💦
by youko19530222 | 2017-04-16 10:12 | Comments(8)