人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の一品に♪

鶏手羽元を胡麻油で焼いた後、甘辛醤油を炒め絡めました。

今夜の一品に♪_b0366766_15360374.jpg

美味しいやろか(笑)

さて、仕事頑張ろ🍞

Commented by getteng at 2017-04-19 15:49
youkoさん
ブラジル産だけは使わないでくださいね。
魚も太平洋側のもの、特に東北産は怖いと思っていましたが、
南鮮・古里原発では核の廃棄物を海洋投棄しているのと、
同様にロシアも原水の解体をやっているので日本海産まで怪しくなってきました。
ノルウェ-産の養殖サ-モンの餌には発がん性物質が多く含まれているとかで、
食べるものがなくなってきました。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-19 21:18
こんばんは^^
おいしいに決まってますやん。
見たらわかります(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-04-19 23:14
gettengさん

こんばんは~(^^)
バス停一つ向こうのスーパーでブラジル産を見たことあります。悪いですが買う気にはなれませんね。
しかし、ほんま安心して食べれる物が無くなってきましたね 自分達はまだいいとしてこれからの孫たちが心配になります💦
Commented by youko19530222 at 2017-04-19 23:20
HiroPhoto1690さん

あったり~(笑)
いや、ほんまに美味しかったです。隠し味の生姜とセロリの葉を一緒に入れたのがまた良かったみたい(^^)

って自分で言うかぁ やね(笑)
by youko19530222 | 2017-04-19 15:32 | Comments(4)