人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錯覚

コスメ売り場って好きです

いろいろ見てまわる

試供品を手に塗ってみたり 匂い嗅いでみたり

ふ~ん へぇ~ きれいになりそう💕

錯覚_b0366766_11420523.jpg

   INOBUN にて。

Commented by tamsanpe at 2017-04-20 12:11
さらに美しくなりそうですね。
街で声をかけられるので気をつけて下さいよ^^

女性はこういう場所が楽しそうですね。
僕はいつも「あの。。。俺もう飽きた。」って言ってます(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-04-20 12:22
tamsanpe さん

はい わかりましたぁ 気をつけます😁
ありがとう (にいさんのマネ)(笑)

そっか奥ちゃんも一緒か♪
飽きたって(笑) 我慢しなはれ~
Commented by aryy2349 at 2017-04-20 16:09
リンダちゃん・・・
それ以上きれいにならないで
にいさんからのお願い。。。
ありがとう(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-04-20 20:42
aryy2349さん

あはは リンダ困っちゃう(笑)
わかった にいさんと約束するよ
ありがとう 😁
by youko19530222 | 2017-04-20 11:39 | Comments(4)