人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命?

朝までは使えてたのに

お昼にはスイッチが入らなくなった

めちゃくちゃ不便

てかめちゃくちゃ便利やったから

寿命?_b0366766_13533235.jpg


夜、主人に見てもらおう


Commented by pikorin77jp at 2017-04-20 17:24
私も化粧品売り場大好きです。本当にいい香りがしますもの。^^綺麗になれる気になります。^^
ティファール 我が家と同じです。やっぱり壊れることあるんですね、めちゃ便利ですものね。
Commented by youko19530222 at 2017-04-20 20:47
pikorin77jpさん

こんばんは~(^^)
いつも素敵にしてはるし女性らしくて羨ましいです 年中ジーパンしか穿かない私でもやはりコスメは気になります(笑) あの日は七枚入りのパック、三種類を買って帰りました うふっ♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-20 21:46
こんばんは^^
何が壊れたのかわかりません~^^;
ティファールってフライパン?
Commented by youko19530222 at 2017-04-20 21:54
HiroPhoto1690さん

ティファールのポットが壊れたの💦 ティファールのフライパンはランキングで2位 3位 4位 とやはり人気みたい 私も欲しい(^^)
Commented by katokun3 at 2017-04-21 11:03
今日は電気器具が、壊れる日???(^^)かな?
我が家も・・・コーヒーメーカー壊れて・・・ボソッ!
Commented by youko19530222 at 2017-04-21 12:57
katokun3さん

こんにちは~(^^)

えぇ~モモさんとこも?
うちもそうだけど、忙しい朝は困るよねー💦
やかんを何処しまったか分からなくて、お鍋でお湯沸かしたら💦 日曜日に主人がばらして見るって(^^)
Commented by stellalove124 at 2017-04-22 02:45
このポットの小さいのが姉のうちにあって毎日お世話になってます。
ちょっとお茶とか飲むのに、めちゃ便利〜。
フライパンはもう持ってるけど、これも買わなきゃ。
Commented by youko19530222 at 2017-04-22 10:28
stellalave124さん

おはようございます♪
良い季節の日本、楽しめてそうで何より(^^)
そっかお姉さんもね(^^)
ほんま使う分だけすぐ沸かせられるから便利で経済的よね。 昨日、主人がばらして見ようとしたら小さな特殊なネジでドライバー買わなきゃ無理とか💦
フライパン持ってるんや いいなぁ♪
by youko19530222 | 2017-04-20 13:50 | Comments(8)