人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス停への道

先日の夜の矢車草♥ 
こんなに友達増えました♪

バス停への道_b0366766_12501748.jpg


そして今年初めて見たナガミヒナゲシ♪

バス停への道_b0366766_12511941.jpg

Commented by tamsanpe at 2017-04-21 13:33
バス停への道もなかなか楽しそうですね♪
これ、ナガミヒナゲシって言うのか。
見たことある気がします。
発見したら写真撮ってきますね^^
Commented by youko19530222 at 2017-04-21 22:16
tamsanpeさん

こんばんは🚃
草むらの花を見るのも楽しい季節です。ピーピー豆も大きくなってます。
そ、ナガミヒナゲシ♪ 草むらにも生えたりします 写真待ってるよん(^^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-21 23:24
カラフルですね~
バス停までの楽しみができましたやん。
見とれて遅刻しないでね(^◇^)
Commented by youko19530222 at 2017-04-22 10:12
HiroPhoto1690さん

おはようございます(^^)
毎日カラフルさが増して、立ち止まらずにおれません

大丈夫 二本早いバスで出掛けたから😁
by youko19530222 | 2017-04-21 12:48 | Comments(4)