人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバノガマズミ


コバノガマズミ_b0366766_22143415.jpg


こんな名前やったら絶対いややなぁ(笑)

「コバノガマズミさん」
「あら、お休みかしら? コバノガマズミさん?」

「せんせー コバノガマズミさん来てますよー」
「だまれ💢」



さて、帰ろう🚌

Commented by marie_josephe at 2017-04-25 22:39
youkoさん、こんばんわ。
もう、youkoさんって面白過ぎ~! 座布団5枚!
思わず、吹き出してしまいましたよ!(爆)
お花に罪はないのに、こんな名前を付けられて!
全体が「濁音」で本当に気の毒よね^_^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-25 23:22
あっ、さっきダイエーでコバノガマズミさんが椎茸買ってましたよ。
Commented by youko19530222 at 2017-04-26 08:21
marie_josepheさん

おはようございます☔
こんなふざけたんに座布団5枚もありがとう♪
出来たらせんべい5枚・・👊イタッ😭
Commented by youko19530222 at 2017-04-26 08:26
HiroPhoto1690さん

おはようございます☔

え? 椎茸買ってはったん?
桜餅と柏餅買ってなかった?

wAONポイントつけて貰ったやろか・・・
Commented by tamsanpe at 2017-04-26 11:52
爆笑しました(笑)

コバノガマズミさん。
何度も言ってると、意外としっくりくるような^^
Commented by youko19530222 at 2017-04-26 12:53
tamsanpeさん

暇な人のブログって感じでしょ(笑)

そう、何回も言ってたらそうなるよね でもどうしてもコバノガマミズって言いやすい方になる(笑)
by youko19530222 | 2017-04-25 22:13 | Comments(6)